ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月05日

ひさびさアジング

最近は釣りに行くのが月一になってしまいました

昨夜は、hawkさんとKANちゃんと風の影響の少ないPへGO

とりあえず、アジらしき魚影が見えたので狙いますが、アジング自体が久々でよくわからん(T_T)

でもでも、ともかく軽めのリグで誘い続けるとやっとこ魚信をキャッチ
そんでもって、20弱のアジをゲット(^-^)

しばらく三人とも沈黙が続き、少し移動したところで、感あり

なかなか乗せられず、やっとでサイズdownのアジゲット

このあとは、三人ともだめで撤収です(T_T)

ひさびさアジングで渋いなか2匹出せば十分満足(^_^)v

でも、もっとでかいのたくさん釣りたいですね
次回はどうかな…





同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
復活?
2013初サーフ
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 復活? (2013-07-20 09:20)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~^^

アジお見事ですっ!!

なかなかの爆風でしたね~
またヨロシクお願いします
Posted by hawk at 2013年10月07日 17:34
hawkさん、こんばんは!
爆風でしたが、楽しかったですね(^_^)v
次回はイカですかね~(^-^)
またよろしくです!
Posted by MMくん at 2013年10月07日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひさびさアジング
    コメント(2)