ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月09日

あとが続きません・・・



6月8日  22時00分頃~23時30分頃


御無沙汰してます汗汗

最近は仕事が多忙でして、なかなか出撃できませんテヘッ

今日はいつもより早く終わったのでチニングへ車

この時期は、えって言うようなところでキビレが釣れるんで、ポイント研究中です。

今回は前回釣ったところと同じところです。

あと、魚調査なんで、はじめからサンドワームを使用します。

投げ始めると、相変わらず根がきつい汗汗

でも私の自作リグは驚くべき根掛かり回避能力があるんでぜんぜんOKですキラキラ

ちなみに市販ジグヘッドだと形状にもよりますが、即殉職するようなところです。

しばらくして・・・

コンコン、ガンッ   ヒット~   ニコニコニコニコ

ん・・ よく走り回るけど重くない・・・

あっけなく抜き上げて
あとが続きません・・・
チビレ23cmテヘッ

塩焼きサイズでうまそうですが、刺身が食べたいんでリリースニコニコ

それから、いつも通り後が続かず終了でした汗

夏になればチニング面白そうですねキラキラキラキラ

でも、青物&シーバスもいいシーズン・・・ 忙しそうですねニコニコ

次回はいつ行けるか判りませんが、新たな釣りにチャレンジする予定ですアップ

お楽しみにぴよこ3



メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-802黒鯛
メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-802黒鯛

いい竿だ^^

サンライン(SUNLINE) ベーシックFC 300m
サンライン(SUNLINE) ベーシックFC 300m

これで十分

メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-1062H
メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-1062H

買っちゃいました



にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

連発ならずでしたかー!!でも少ないチャンスで確実にゲットされてますね♪
シーバスも今時期はチャンスなんで浮気しちゃって下さい(^^)
Posted by ライオン at 2010年06月09日 10:28
ライオンさん、こんにちは!

キビレは今まで結構釣ってるんですが、よくよく考えると連発したこと無いんですよ・・
連発が当分の目標でっす。

シーバスは、最近ボイルしてるのよく見るようになったので狙ってみますね^^
Posted by MMくん at 2010年06月10日 08:46
ボイルしてるんですか??ボイルしてるの最近見ないです。。。
ボイルしてたらいけそうですね(^^)ベイトと状況にもよるかもですけど。
Posted by ライオン at 2010年06月10日 10:33
こんにちは!
昨夜は投げなかったですけど、よく行くポイントを見に行ったら短い時間ですけど派手にやってましたよ。
仲間が投げてたんですが、ルアーには無反応でした。
Posted by MMくん at 2010年06月10日 11:04
「おみごとっ!!」としか言い様がないっす^^
青物情報もボチボチ出てきてるのでそろそろ自分も海に向かう気が起きて来ましたよ
Posted by hawkhawk at 2010年06月10日 14:40
hawkさん、こんばんわ!
チニングやっぱ面白いっすよ^^
はまってますけど、そろそろ青物ですね。
でかいのが来てるらしいので今年こそは釣りたいっす。
Posted by MMくんMMくん at 2010年06月10日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あとが続きません・・・
    コメント(6)