ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月26日

近況報告それと、やっと投げに行けました・・・ 



皆さん、ご無沙汰してます。   放置してたわけではないんですよニコニコ

最近は忙しいのです。。。

ちなみに先週は友人としっくんと久しぶりに登山に行ったのですが、一年ぶりで登山と言うよりはハイキングみた

いな山で膝を痛めてしまいましたガーン


もともと結婚する前ですから7~8年くらい前は、八ヶ岳をメインに南アルプス仙丈ヶ岳や静岡周辺の山をよく登っ

たのですが、子供ができてからはなかなかチャンスがなくて段々回数が減って今では年1回になってしまいまし

ビックリ

そんな状態でしかも運動不足のまま行けば当然の結果でしょうダウン

それに膝にいつも爆弾を抱えてて、高山に登っても体力だけは問題無いのですが必ず膝が痛くなって、しまいに

は歩くのが困難になってしまった事になったことがあるんです。


もともとO脚気味で母親も同じで膝の手術を最近しているので遺伝的要素もありそうなんです。

母のようになるわけにはいかないのでO脚の矯正と歩き方も勉強してなんとか治したいと思っています。


ちなみに今回の登ったのは、正月のダイヤモンド富士で有名な竜ヶ岳です。

登り2時間下り2時間弱のハイキングのような山ですが、友人は初心者で装備もないのでビギナーにうってつけ

で景色もよく行きと帰りのルートを変えると植生の変化に富んでいていい山なんですニコニコ

ぜひ皆さんも一度登ってみてください。

どこから行くの? どこにあるの? って方は教えますよニコニコ

山頂からの富士山
近況報告それと、やっと投げに行けました・・・ 近況報告それと、やっと投げに行けました・・・ 


さて、釣りの方なんですが。。。  昨日2時間程投げてきたんでその様子でもどうぞ・・・





9月25日 18時30分頃~20時30分頃


しっくんからシーバスダービー参加の誘いがあったので、少し頭痛がするけど、とりあえずシーバス狙いで堅いポイントへ・・・

ただ、サイズは期待できないですけどねニコッ


で、ポイントに到着すると上げいっぱいで、下げに差し掛かる時間帯ですが、めちゃめちゃシーバスがボイルしてますビックリ

こんな光景はなかなか見れないってくらい派手にやってますビックリ

期待を胸に投げ始めると、いつものことでチョイスはあるが食って来ない・・・

いろいろ試して、アスリート7cmのレッドヘッドでやっとヒットしましたニコニコ

チニングタックルで投げてたんですが、それでもひっこ抜きサイズビックリ
近況報告それと、やっと投げに行けました・・・ 近況報告それと、やっと投げに行けました・・・ 
なんとも情けないサイズのたぶんヒラセイゴ26cm

笑っちゃいましたニコニコ


その後もショートバイトばかりでヒットせず、時合い終了で静かになっちゃいましたガーン

その後、頭痛が尋常でなくなったのでギブアップで退却しました車

それにしても、頭痛が酷くて運転も辛かったですタラ~


今週はまた時間があれば行ってみようかなサカナ

そろそろ烏賊も挑戦したいです。

では、また次回ニコニコ



にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね






同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
近況報告それと、やっと投げに行けました・・・ 
    コメント(0)