ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月12日

修行中です・・・



祭日というのに出勤日なんて・・・ そしてしっくんはオフショアで3.5kgの真鯛をゲットといいニュースは入ってくるのですが・・・

修行中です・・・

ということで久しぶりに鯛が見たくて港へ車

10月11日 20時30分頃~22時30分頃

とりあえずキビレポイントで投げ始めますが・・・

今日はやけに海が静かな雰囲気。

バグアンツで探りますが反応なし・・ 

仕方ないので、サンドワームに替えてずりずり・・・ う~ん・・・ ハゼのアタリもなしガーン

こりゃダメかもZZZ… 諦めモード汗


と、そういえば今年はエギングをやってみようと思っていたので、埠頭に移動してエギングの練習を開始ニコニコ

先日からシマノTVでちょっと予習をしてたんで、その要領でシャクシャク・・・・・

練習の為に水深の深い所を選んで来たのでいい感じで経験値稼ぎができますね。

シャクリ方などいろいろ研究してとっても勉強になりました。

当然練習の為にきた場所なんで釣れそうにないですが、なかなか楽しいニコニコ ワインドよりは楽かなニコニコ

烏賊が乗ったときはどんな感じなんでしょうかねイカ

はじめての釣りって楽しいですよね。 釣れたときが楽しみですニコニコ

結局、結果は出なかったけど、まあたまにきた海で投げれるだけでも気分爽快ですニコニコ

明日も行ければエギングしてみようかなイカ

それにしても、しっくんが羨ましい・・・・サカナ



にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね





同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
おはようございます!!

エギングいいですねー♪
新鮮なイカはスーパーに売ってるイカより断然美味いですからねー(^^)
ただあのフォールが自分は待てません!笑
Posted by ライオン at 2010年10月13日 07:38
ライオンさん、こんばんは!
たしかに釣りたてはサイコーですね。
フォールはたしかに長くて、そこが欠点です。
なんとか年内に一杯あげたいです。
Posted by MMくんMMくん at 2010年10月13日 21:56
すこーしラインにテンションかけながらフォールさせると飽きないですよ!一杯釣って食べれば病みつきです。
Posted by しげ at 2010年10月13日 22:02
しげさん、こんにちは~
おお、そうですか^^ 試してみます。
何とか一杯欲しいですね。
嫁さんから烏賊釣って来いとプレッシャーがキツイデス。。。
Posted by MMくん at 2010年10月14日 08:47
秋イカ美味いっすよ~
しかし綺麗な真鯛ですね、うらやまし~^^
Posted by hawkhawk at 2010年10月15日 09:03
hawkさん、こんにちは!
アジに烏賊にシーバスと狙うものは多いのですが、どれも姿も見れません^^

たまにオフショアも気分転換にいいっすよ。
ただ、こんな鯛は滅多に見れないです。
Posted by MMくん at 2010年10月15日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
修行中です・・・
    コメント(6)