ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月07日

ここ最近&マイホーム

こんばんは~汗 お久しぶりですビックリ

最近は更新が滞ってしまって反省っていうか、ちょっと忙しくて・・・

前回の釣行のあとに何度か投げましたが、撃沈続きで連敗記録更新中なんですタラ~

先週には、同僚で師匠のMKと湾奥チニングに行ったのですが、彼がなんとチニングなのに目の前で69cmので

かヒラメをゲットしまして。。 あくまで外道ですがでかくて重くてリーダー2号でよくあげたなと関心しました。

当然自分は坊主でしたが、いいもの見せてもらいました。

ちなみにこいつです

ここ最近&マイホーム

そして、昨日は何度か通ったサーフへヒラメ狙いで行ったのですが、波がよろしくなく、諦めて好調の太刀魚ポイ

ントへ行ってきました。

しかし、太刀魚の回遊もなく、誰もあげてませんでした。。 もちろん自分もですがガーン

そんな近況ですが、今週は昨年いい思いをしたサーフメバル&キビレ&チーバスポイントへそろそろ行ってみよう

かと考えてますニコニコ サーフメバルも最近話題ですしね。

さて、タイトルで出てきましたマイホームなんですが、自分も今年で30後半に突入しまして住宅ローン借りる

なら今しかナイって感じで思い切って土地を買っちゃいまして、工務店との打ち合わせも最終段階なんで

す。

私の周りでも同じくらいの年齢の方は家を建てる方が多いのですが、今は金利も底値だし消費税アップの前に建

てる方が利口だろうという考えなんです。

建物の方もいろいろこだわりまして、小さいですけど納得できる家にしようと思ってます。

これからは、マイホームの進捗状況も釣行記とあわせて更新していくので、気になる方は覗いてくださいねキラキラ

ちなみに今はこんなんですけどおうち
ここ最近&マイホーム

では、次回をお楽しみにニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね

同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
スゲー!!最強のタックルゲットじゃないですかー二世帯婿養子のワタクシモいつかは…もちろん浜から徒歩10分のアングラー物件ですよねw
Posted by しげ at 2011年02月07日 09:54
しげさん、こんばんは!!
嫁さんに三保で建てようと真剣に話したことがあるのですが、猛反対で諦めました。。
海じゃなくって山側なんです><
三保まで約20キロは辛いっす。
Posted by MMくんMMくん at 2011年02月07日 23:04
私も同じような考えで土地&家を購入~。30台前半でした。
私の場合、将来・・・鮎かな!!って考えで藁○川ぞいです。(歩いて1分以内)
家族の反対はありませんでした。って言うかあきれてましたが。(汗)
Posted by まーさん at 2011年02月11日 18:36
まーさん、こんばんは!
場所は、まーさん宅からわりと近いかもです^^
安○川沿いなんですよ~
川で鮎でコラボなんて将来ありかもですね^^
Posted by MMくん at 2011年02月13日 22:16