ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月26日

遊んでくれるのはカマス&セイゴだけ


ここんとこ、忙しくてなかなか思いっきり投げれてませんが、金曜に少し時間があったのでしっくんとサーフに事前調査に行っ

て来ました。

で、結果はというと・・・ アタリもなし汗タラ~

ちょっとまだ早いのか、あと必要な条件も揃ってなかったってのもありますが。。

次回に期待です。


このまま終われないんで、いつものごとくハードで仕留めたくて、久々に狼煙さんのホームPにお邪魔してきましたキラキラ


だいぶ潮位が下がってしまって、アクションがつけにくいですけどすぐに反応あり・・ でも乗らない・・・

アクションを止めて、早巻きに変更ダッシュ

今日はこのパターンがあたりみたいでした。


釣れてからは、反応が一気に鈍り、終了です。


水曜は休みキラキラ  どこ行こうかなサカナ

遊んでくれるのはカマス&セイゴだけ遊んでくれるのはカマス&セイゴだけ遊んでくれるのはカマス&セイゴだけ







同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
稚鮎シーズンが待ち遠しいですねー!
ま、それはそれで釣れないのですが…。

どちらにしても、もう少し暖かくなって欲しいものです。
Posted by take at 2012年02月26日 23:25
そう言えば最近ホーム行ってないなぁ~

バチ抜けしてませんでした?

あそこハマルとボイルしまくりなんで(*^o^*)

自分も今度短時間勝負で行ってみます
Posted by 狼煙 at 2012年02月27日 12:37
渋いながらもしっかりとGETしてるとこはさすがですね(^O^)/

三月になればちょいと状況が好転してくれないでしょうかね⁉
Posted by カズカル at 2012年02月27日 20:00
takeさんこんばんは!

そうですね! 稚鮎とバチ抜けに期待してるんですが、まだみたいです。

寒いし数も出ないので、すぐに心が折れちゃいます。

春が待ち遠しいですね。
Posted by MMくん at 2012年03月01日 00:31
狼煙さん、こんばんは!

バチ抜けまだみたいでした。

自分もちょっぴり期待して行ったんですが・・・

また、行ってみます。
Posted by MMくん at 2012年03月01日 00:33
カズカルさん、こんばんは!

なんとか、絞りだした二匹なんで満足です。

でも、寒い中でのこれでは修行ですよね。

もう少し我慢ですね~
Posted by MMくん at 2012年03月01日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遊んでくれるのはカマス&セイゴだけ
    コメント(6)