ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月11日

気をつけねば



今朝は、この時期気になるPに遠征に行ってきました。

到着すると先行者の方がシーバスをぶら下げていますキラキラ

そして条件も揃ったようですキラキラ

が、寝坊して到着が遅れたため時合いに間に合いませんでしたダウン

もっと早く着けばと後悔しますが、仕方ありません。。


ともかく投げますが、反応は無くすぐに諦めモードであちこち移動して投げましたが駄目でしたテヘッ

ま、収穫はあったのでOKです。




ところで、先週水曜にPで投げていると、リハビリに訪れたhawkさんに会えましたキラキラ

元気そうでホッとしましたニコニコ

無理は出来無そうですが、しっかりとカマスを釣ってましたニコニコ

hawkさん、完全復活したら、あそこ行きましょうニコニコ 開幕したようですよチョキ



そして実は、その後Pにネットを忘れてきてしまい(というのも、いつもはライジャケにマグネットで吊るしているので忘れようがない

のです)、気づいたのは、なんと昨夜ガーン

かなりへこんで、ほんとにショックで、買う予算ないし困ってしまいました。。




冷静になってよく思い出すと、帰り際に狼煙さんらしき方を見かけたので、神に祈る思いで拾ってないか聞いてみました。




すると、やはりPに居たのは狼煙さんで、しかもなんとなく見覚えがあったので拾ってあるとのことでした!!ビックリビックリ


なんと!!


そんなで、今朝釣りの帰りにささやかですがお土産持って受け取ってきましたキラキラキラキラ


狼煙さん、釣り仲間になってよかったキラキラキラキラ


本当にありがとうございますニコニコニコニコ


普段と違うことすると、必ず何らかのトラブルがあります。

トラブル回避にはイレギュラーを起こさないのが鉄則ですね。

しっかりと危機管理意識を常に持たないといけません。


次からは気をつけねばシーッ





最新記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
最新記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
危なかったですね。
自分のネットは安売りで買ったんですが、付属品がネットの値段を越えてしまい無くしたらなかなか青いですよ・。;

あそこが開幕しなら足の調子なんて気にしてられないっすよ^^
Posted by hawk at 2012年03月12日 16:09
なんか逆にありがとうございました♪

グビッとやらせて頂きましたm(_ _)m

たまたま自分でしたけど他の人に持ってかれなくてホントよかったですね(*^o^*)
また一緒に行きましょね
Posted by 狼煙 at 2012年03月12日 23:15
拾ったのが狼煙さんじゃきっとキビレかなんか掬った後で臭くなってるかも?
自分もケータイ落としたりルアーケース落としたりが良くあるんで気を付けねば

明日は釣り行きます?
Posted by オショー at 2012年03月13日 12:54
hawkさん、こんにちは!

昨夜は凄かったみたいですね~

今夜は行けたら行きますんでヨロシクです。
Posted by MMくん at 2012年03月14日 13:34
狼煙さん、こんにちは!

拾ったのが狼煙さんで、ほんと良かったですよ~

久しぶりにコラボしたいですね。

また宜しくです。
Posted by MMくん at 2012年03月14日 13:37
オショーさん、こんにちは!

あのP凄かったでしょ?

遠征の価値アリですね。。

次回は自分も参加しますよ~
Posted by MMくん at 2012年03月14日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気をつけねば
    コメント(6)