ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月25日

風よけPにて


今週は忙しくて平日は一度も投げませんでした。。

めずらし~タラ~

で、一週間分のストレス発散にと、最近グッドなPへ気合い十分で到着すると、爆風&え、、あれ。。タラ~ でした。。

早々に諦めて、オショーさんの居るアジPへGOダッシュ


今日は、新たに手に入れたルナ嬢のデビューですキラキラ

ライズはあるものの、なかなか食ってきませんが、ポイントを転々と移動したところでアジのライズ発見ドキッ

一投目のリアクションを期待して、集中して感度MAXで通すと、ピックアップ寸前に!!アップ

やったニコニコ

風よけPにて

メバル用のルアーなんだけど。。 こいつすげ~ビックリ


で、アジはお決まりの一投目のリアクションで沈黙汗

しばらく同じところをトレースすると、足元で黒い影がグワッっと出てきてドンッアップ

お、なかなかのサイズだけど・・・

あれビックリ

風よけPにて

この時期美味しいメッジーナキラキラキラキラ


ルナ嬢やばいよドキッ


その後は、kaz2さんとお仲間さんが来られ、kaz2さんがアジゲットされてましたニコニコ


それから遅くなってカズカルさんご一行が来られましたが、コスモゼロで楽しくおしゃべりして撤収となりました車


帰ってから即効でルナ嬢を新たにご指名しましたとさ(オショーさんのもね)ドキッ







同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
昨日はどうもでした(^-^)/

あれから自分たちもすぐに撤収しましたとさ!

完全ボでした-_-b
Posted by カズカル at 2012年03月25日 09:40
お疲れした

タフコンでしたね

どうせリアクションでしか食ってこないなら、ひととこで粘るよりちょこちょこ移動して打ったほうが数は伸ばせそうですね

ちょっと思ったんですが、1.5gのプリズナーなんかも有効だったかもしんないです

お手数掛けますが、LUNA嬢のお取り寄せお願いしまっすm(__)m

因みに身近なM釣具で白ベースにピンクのシュリンプ柄が二つあったので一つ購入しましたよ
Posted by オショー at 2012年03月25日 12:40
ルナ、ヤバいです!

あまりに喰い付きがいいので、take家の長女の名前をルナにしました。
将来は六本木のホステスにして、世のオヤジ達から荒稼ぎさせます♪

ちなみに某ネットショップで、ずっと20%オフやってるよ。
Posted by take at 2012年03月26日 00:36
カズカルさん、こんにちは!
なんか久しぶりでしたね〜
釣果はともあれ楽しかったですね(^_^)
またよろしくです(^_^)
Posted by MMくんMMくん at 2012年03月26日 09:41
オショーさん、こんにちは〜
プリズナーのこと、すっかり忘れてました(>_<)
M釣具にあの色は前に発見したんですが、違う色が欲しくてやめました(>_<)
ご注文の品は明日には届くと思いますよ(^o^)
今夜はまだわからないですけど、また夕方までに連絡しますね(^_^)
Posted by MMくんMMくん at 2012年03月26日 09:46
takeさん、こんにちは!

両替町でイケメン揃いの釣り仲間を集めてCLUB LUNAでも開きますか(^_^)

自分もネットなんですが、二割引があるんですね⁈
探してみます(^o^)
Posted by MMくんMMくん at 2012年03月26日 09:52
土曜日は始めましてでした!
丘っぱりの・・深さに日々・・好奇心いっぱいです!
船より・・手軽さがいいですね!
なかなか・・成果が・・出ないので・・日々頑張りたいと思います!
火曜に〇ガ〇ジ行ってきます!!!
竿を・・買わねば・・
Posted by unno at 2012年03月26日 10:42
unnoさん、こんばんは!

こちらこそ初めましてでした^^

そうですね、船も難しいですが陸っぱりの方がシビアなことが多いですね。

自分も船やりますが、下準備が大変なのとお手軽に行けないので、行こうと思えばいくらでも行けるのですが、行ってないです。。

また、よろしくです^^

今日は釣れましたかね~^^
Posted by MMくん at 2012年03月27日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
風よけPにて
    コメント(8)