ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月03日

カマスはいいみたい



昨夜は、釣り仲間とチニング(自分とオショーさん)でホームPへGO車

今回は、kaz2さんtakeさん(釣り仲間なのに居酒屋でしか会ってません 笑)と、オショーさん、hawkさん、KANちゃん、SLGSさん、途中からご参加頂いた初めましてのティアドロップさんとのコラボでしたキラキラキラキラ

ともかく、チヌを釣りたくていつものリグでブンブン投げてズリズリズリズリズリズイズイズイズイ? 鼻もズルズル汗汗

異常なしタラ~タラ~

横では、例のごとくKANちゃんパワー炸裂で、カマスを捕獲中サカナ そして、みんなもカマスでホクホクニコニコ


自分は、横目でちらちら。。。。   うずうずうずうず。。。。汗汗

車からロッドもってきま~すダッシュダッシュ


ワームで好調のようですが、自分はハードだけと心に誓ってSLGSさんと共にいろいろ投げます投げますニコニコ


まずは、ミノーでいきますがダメムカッ 

じゃ、バイブは・・・

はい! アタリニコニコ 二匹ゲットニコニコ


すぐにすれたので、ミニマル・・・   はい一匹ゲットニコニコ

今度は、アスリートのダートマジックで・・・・・  

こいつが今日の大当たりでしたドキッ

三匹入れ食いキラキラニコニコ


このあと渋くなったので、チニングに変更・・・・


しぶ~いブロークンハート


で、先にtakeさんはお帰りになるとのことで、居酒屋での再会の約束をして帰られました。



途中、渋くなったなかkaz2さんが一人入れ食いをしていたのには、驚きでしたテヘッ 相変わらずのスーパーテクでしたねキラキラ


それからは自分は釣れなくて、時間も遅くなったらしいので(いつも休憩しないんで時間の感覚がなくなってしまう 笑)

みんなで撤収となりましたニコニコ

ティアドロップさん、カマスのお土産ありがとうございましたキラキラ

またご一緒しましょうニコニコ

SLGS船長が隅っこでキンギョを連荘してたのはみんなには内緒ですシーッ



カマスはいいみたいカマスはいいみたい





同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~^^
ハードな駆け引きがあったんですね
自分は完全ソフトになってました~^^
Posted by hawkhawk at 2012年04月03日 23:16
居酒屋で饒舌な姿とはウラハラに、ストイックに鯛を狙う姿が印象的でした。
居酒屋でも、ピッチ上でもチャラいオイラ。見習うべき点は多いですな。

んじゃ、次回は居酒屋で♪
Posted by take at 2012年04月04日 00:20
MMさん お疲れ様でした

ハードでGETしたMMさんも素敵でしたよ♪

あのアワセがキマッタ時は皆から歓声が上がってましたから~(笑)

序盤5連荘ロストを救ってくれたのはMMさんの4lbリーダーのおかげです

最近、お世話になってばかりですね(アメフラシ事件など)

感謝しています
Posted by kaz2 at 2012年04月04日 08:04
お疲れ様でした

隣で良い音させてキャストしていましたね。
最初は釣れなくて諦めかけてたのは内緒です。
また、ご一緒した時は宜しくお願いします(^-^)v
Posted by ティアドロップ at 2012年04月04日 08:16
MMさんのハードへのコダワリ…

で、しっかりと結果を捻り出すテク。

ヤバし!!!

自分は早い段階で心が折れゴム系に逃げました(笑)

だって、横でゴム系チームがバカスカ釣ってるんですもん…

二人だけの秘密…ピンク爆してたのバラしちゃだめじゃないですかΣ(゚д゚lll)

またお願いします!
Posted by SLGS at 2012年04月04日 12:42
お疲れでした

自分もミノー縛りでブルスコでカマス1、ミニマルシャローでチーカマ1ずつでした

ダートマジックはどうしてもあの一個だけのフックに魚が掛かる気がしなくて投げてません

次は仕込んどきます
Posted by オショー at 2012年04月04日 14:32
非常に楽しそうな夜になったようですね!

次回はゴム組みで参戦致します!
Posted by カズカル at 2012年04月04日 20:21
カマスいいですね~!

今日用宗に様子見に行きましたが魚っ気ゼロでした・・・

ベイトは満開だけどね!
Posted by まいける at 2012年04月04日 21:01
hawkさん、こんばんは!

最近は、ハードオンリーですね~

チヌとかはワームですけど、なんだかんだミノーとか好きなんです。

パターンがはまると爽快でやめられません^^
Posted by MMくんMMくん at 2012年04月04日 22:15
takeさん、こんばんは!

居酒屋では話してないとダメなんです。

海では投げてないとだめなんです。

居酒屋は焼き鳥がいいです☆

熱燗は好きですが、やばいです。。
Posted by MMくんMMくん at 2012年04月04日 22:21
kaz2さん、こんばんは!

いやいや、お世話なんて^^

自分は、いつもkaz2さんの釣り方見てて勉強してます。

kaz2さんの人柄大好きです^^

またお会いできるの楽しみにしてますね~

そういえば、まだ連絡先聞いて無かったです。

ぜひ次回交換しましょう☆
Posted by MMくんMMくん at 2012年04月04日 22:29
ティアドロップさん、こんばんは!

キャストだけは得意なんです。

釣果もついてくればなんですがね~

またご一緒したいですね^^

カマスも意外と難しいところがあって面白いですよね。


またヨロシクお願いします。
Posted by MMくんMMくん at 2012年04月04日 22:35
SLGSさん、こんばんは!

ワームも投げたかったのですが、やっぱりハードが好きみたいです^^

最近はやっと結果がだせるようになったので、ちょっと自分なりに嬉しいです。

あそこは、キンギョの巣があっておんなじところでアタルんですよ^^

専門に狙ったらオモシロイかも。。
Posted by MMくんMMくん at 2012年04月04日 22:41
オショーさん、こんばんは!

自分もフックが一個ってのが気になって投げてませんでした。

釣れるのがわかったし、ミニマルと違ってしゃくるとロッドにしっかり抵抗がくる感じなんで使いやすかったです^^

一軍入り決定です^^
Posted by MMくんMMくん at 2012年04月04日 22:54
カズカルさん、こんばんは!

楽しかったですよ~

次回はご一緒したいですね^^

アジも釣りたいのですが、今はカマスが旬みたいです。
Posted by MMくんMMくん at 2012年04月04日 22:58
まいけるさん、こんばんは!

用宗は厳しいですか~

ベイトは清水も多くなってきましたよ^^

今後が期待できそうですね。

そちらは一時シーバスが良かったと噂を聞きました。

春になれば、全体的に上向いて楽しくなりそうですね^^
Posted by MMくんMMくん at 2012年04月04日 23:05
すぐにゴムの力に頼る狼煙です(^_^;)

カマスが今の癒し魚ですかね(*^o^*)

ちょっと行けたらいってみます♪
Posted by 狼煙 at 2012年04月05日 12:02
狼煙さん、こんにちは!

カマスも狙うと楽しいですよね~
食材としては喜ばれるし。

今夜は自分シーバス行こうかと思いますが、一緒にどうですか??
Posted by MMくん at 2012年04月05日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カマスはいいみたい
    コメント(18)