ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月22日

カサゴさま様



昨夜は、kaz2さん、hawkさん、KANちゃんと釣りへ車

みんなで、散らばってアジをサーチします・・・・ 

kaz2さんが、すぐにヒット!  これはいけるかも?? 


と思いますが、その後は渋柿状態ウワーン


自分は、せっかくのピンキーなのにアジのアタリもありませんブロークンハート


うろうろして探ってると、hawkさん、KANちゃんからヘルプcallダッシュ

駆けつけると、グッサイなシーバスがヒットした模様キラキラ

慎重にしんちょーにランディングして50upニコニコ

ピンキー0.3号では、十分納得なサイズキラキラ おめでとうござんすニコニコ

自分は、アジは諦めて際を心の友を探すと、こちらは元気なようで3連続ヒットもありで高活性アップ

あっちで探りこっちで探り、てくとろとろ・・・ サカナサカナ


途中、シーバス? 尺アジ? デカメバル? がヒット!  好きなように走りまくられた挙句に無念のラインブレイクガーン

前にも、ここでは同じことがあったような気が・・・ガーン 残念でしたキノコ2

この間にkaz2さんがアジをもう一匹追加して、移動ダッシュ

こっちではシーバスが元気に顔を出しますが、ヒットせずでここでも心の友は元気みたいサカナ

数匹ゲットして、全員眠くなったので撤収ですみかん

結局、カサゴ二桁ゲットキンギョ3でした。

ピンキーいい感じでした。 PEより明らかに軽量リグとの相性がよくて潮の流れまでも感じられたので病み付きになりそうお年玉

またヨロシクですニコニコ






同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
あそこのカサゴさんには自分も何回か助けられてます(^_^;)

雨後だからかシーバスが元気いいみたいですね♪
Posted by 狼煙 at 2012年07月22日 10:01
静岡のアジは一旦小休止ですかね〜。
天気が落ち着いたらまた大群が入ってくるといいですね。

カサゴは大きかったですか?
Posted by take at 2012年07月22日 18:44
お疲れさまでした

変な生物ググってみたら「シマウシノシタ」に間違いないかと

清水ではタチ釣りの灯りに浮いてくるそうで

食味はあまり美味くはないそうです(**)
Posted by kaz2 at 2012年07月23日 08:28
お疲れ様でした

タモ入れありがとうございました~^^

あの魚の丸まり方はダンゴ虫でしたね^^;
食欲失せますよ
Posted by hawk at 2012年07月23日 16:58
狼煙さん、こんばんは!

シーバスもうようよ出てくるので気になります(^_^)
自分もランカー仕留めたいですよ✨
Posted by MMくん at 2012年07月25日 23:23
takeさん、こんにちは〜
アジは渋いです(>_<)

カサゴはいつも元気なんですが、サイズは手のひらサイズばかりですよ〜
Posted by MMくん at 2012年07月26日 08:09
kaz2さん、こんばんは!

舌平目は高級魚ですが、あれはさすがに引きました(ーー;)

今週は出れないので、また来週行きましょう(^_^)

次回はバラシ病を克服します(^_^)
Posted by MMくん at 2012年07月26日 22:28
hawkさん、こんばんは〜

あれは、ウミウシよりもキモイです(>_<)
次回はイカをすくいましょう(^_^)

またよろしくです(^O^)
Posted by MMくん at 2012年07月26日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カサゴさま様
    コメント(8)