ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月01日

今日も残業20時退社テヘッ でも明日はお休みドキッ

じゃあ海へもちろん行くでしょ o(^o^)o
今まで通ってたポイントは事情により行けなくなってしまったので、しばらくポイント探しです車

今日は清水港内の河口がある漁港です。
常夜灯周りでアジを探しますがぜんぜん反応ありませんガーン
最近アジだめですねタラ~

先に入っていたアングラーの方に聞いたところ釣れても数は出ないそうです。 その方は気さくな方で、会話が弾みたくさん情報を頂きました。 ありがとうございましたニコニコ

キンギョらしきアタリしかないのでスロープ周りでボトムを探ります。
しばらく探って、いきなり  ガツーン!! とひったくるようなアタリ!! そしてドラグがなりっぱなしです。

ラインが4lbなんで無理はできません・・・ しかもタモ忘れた・・・ やばい・・・
なんとかスロープまで誘導してリーダーをつかんで抜きあげましたビックリ
釣れたのはこいつです

36cmのキビレでしたアップ
かなりのファイトをしてくれたんで、もっとデカイと思ったんですが、それでもキビレのパワーを楽しめたし久しぶりのなかなかの大物なんでほっとしました。 o(^o^)o
メバル用ジグヘッドのフック伸びてましたビックリ 危なかったです汗

連続ヒットを期待しましたが、後が続かずで雨が降り出したので今日は撤収しました。

いや~久しぶりに癒されましたもみじ01

次回報告を乞うご期待

にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)