ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月09日

そう簡単には釣れないか・・・

仕事を20時に終え先日キビレを釣ったポイントへダッシュ

今日は珍しく一人ではなく会社の後輩Yとほか2人 o(^o^)o
前回キビレを釣ってから心はチヌモード全開アップアップドキッ

この日のために最近話題のまうすりんをイ0ぐろでゲットしてきましたニコニコ

早速投げる投げる・・・  三投目・・・  

根掛り、まうすりんロストタラ~タラ~

まじかよガーン

その後こないだ釣ったワームで探るもやっぱりキンギョのみ怒

仕方ないのでポイント移動ダッシュ 
シーバス狙いでしばらく投げましたがぜんぜんダメ汗

4時間投げてキンギョ一匹はきついっすタラ~ガーン
諦めて帰りましょうダウンダウン

さあキラキラ 今日から夏休みですよっニコニコニコニコ

パパをがんばらないとですねビックリ 
しばらく釣りに行けないかなタラ~

三保に一回は行きたいよ~ガーン

では、また乞うご期待っ


にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
どうぞお気軽に






同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
ルアーロストはきついですよね……

しかも、つれない時なんて最悪(; ;)
何回私も味わったか……

お疲れ様でした!!!

お盆はお互いパパ全開で頑張りましょう!!

PS
今週末、ハンドメイドルアーで釣れましたよ!!
シーバスではないですが……
Posted by ケンボー釣り紀行ケンボー釣り紀行 at 2009年08月09日 21:47
ケンボーさん、こんばんわ。

確かにロストは最悪です;;
少ない予算のなかやってる釣りなんで家庭持ちには厳しいです;; 
そこはやっぱり腕でカバーしないとですね。。。

まだまだへたっぴなんで日々精進が必要っす。

夏休み、子供にたくさん思い出作ってあげましょうね!!
Posted by MMくんMMくん at 2009年08月09日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そう簡単には釣れないか・・・
    コメント(2)