ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月12日

お気楽にライトがいいね・・・

今日は久しぶりにカサゴくんを見たくて市場の方へダッシュ
私的にカサゴ定番ワームのママワームアクションフィッシュをつけて岸壁際をてくてく探ります。

すると、5分くらいでグッググ~
お気楽にライトがいいね・・・

居れば簡単ですニコニコ しかしカサゴって小さくてもアタリも大きいし、わりと引くんで楽しいですね。

しばらく探って探って
お気楽にライトがいいね・・・ 

小さいなあ・・
やっぱ岸壁は釣れても型はいまいちですね汗
どっかいいとこないですかね。 

その後、キンギョを追加でした。

ちなみに目の前でイワシらしき小魚がたくさん居て、セイゴかフッコに追われてバシャバシャなってて、時折派手な捕食音が聞こえました。
なのでミノーで狙って見ましたが、全然ダメでした。 
ベイトがたくさん居るとやっぱダメですかね汗汗

まあ、狙いの獲物が釣れたんで今日も満足ニコニコ
やっぱりお気楽ライトな釣りがいいよねキラキラ

にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
こちらも




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
ライトな釣りは気軽でいいですよね~
たまに大物が来るとシビレマス
Posted by hawk at 2009年09月12日 22:01
hawkさん、こんばんは~

そうなんです。たまの大物がいいんですよね。
先日のキビレもそうですが突然ガツンとくるんですよね!

油断してネット忘れると痛い目に遭いますけどね。
Posted by MMくんMMくん at 2009年09月12日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お気楽にライトがいいね・・・
    コメント(2)