ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月10日

台風明けに期待しましたが・・・

残業して20時過ぎに港へ・・・

約一週間ぶりに釣りですニコニコ
今回は以前キビレを釣ったポイントです。

ちょうど潮が下げ始めなんで条件は良さそうです。

常夜灯の脇を見ると60cmくらいのシーバスが4~5匹明暗の分かれ目でじっとしてます。
こういうのは狙っても釣れたためしがないのでほっときます。
と、やっぱりほっとけないのでワームを通したらやっぱり無視汗

諦めて、少し移動してキビレ狙いでバグアンツにチェンジ。

一投目、早速、コツン・・  ガンッ  きたっ~ O(^0^)O ジーーー

よおしって思ったらばれちゃいましたガーンガーン

その後3時間まったく反応なしZZZ…

うろうろ歩き回って、際を狙ったら

台風明けに期待しましたが・・・

いつものカサゴ22㎝ 即リリースサカナ

ここで疲れたのでタイムアップダウン

そういえば、今日ナチュラムで買った根魚ポンポンが届くので次回はこいつを試してみますキラキラ


にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
台風明けに期待しましたが・・・
    コメント(0)