ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月21日

やっと釣れたけど・・・

ここんとこ残業でぜんぜん釣りに行ってませんタラ~

それでも今日は20時に終わったので海へニコニコ

前回まで通ってた漁港はぜんぜん釣れないのでポイントを湾奥へ変更車

いつも通りワームをずりずり・・・

すると三投目で、ガツン♪ アップ

キター o(^o^)o    でもあんまり引かないぞ・・・・

セイゴかなーと思ったけど抜き上げたら、こいつでしたサカナ
やっと釣れたけど・・・ 

手のひらより若干大きめの22cmキビレですキラキラ

サイズが小さい・・・ガーン 
焼いて食えそうですが、リリースしましたパー 

その後しばらく投げてたらネットを持った若い二人組みが、私のすぐ近くで海にライトを照らしてカニ探しを始めました・・・ 
釣りしてるのに、何も言わずいきなり海を照らすなんて・・・  黒鯛狙いでこれをやられたら絶望的ですムカッ

やっぱりアタリが遠のきタイムアップでした。

やっと狙いの魚が釣れたけど、サイズがいまいちでした。
次回はサイズアップをアップ


にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK





同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
おはようございます~
狙った魚が釣れると嬉しいですよね
サイズアップと黒鯛は次の楽しみですね
Posted by hawkhawk at 2009年10月21日 08:15
hawkさん、こんばんは!

やっと釣れました^^
すぐに釣れるなんて今までのポイントがよっぽど悪かったんでしょうか・・ 

次回は大物狙ってきます^^
Posted by MMくんMMくん at 2009年10月21日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと釣れたけど・・・
    コメント(2)