ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月14日

もうサーフ青物はおしまいかな・・・


12月13日

情報からしてサーフのイナダは低調とわかっていながらも出撃です汗

先日Newロッドを購入して、ついでに一昨日Newリールも購入しました。物はバイオマスター4000です。

ちょっとでかい気もしますが、基本的に青物&サーフといつか行くオフショアでの使用予定なんで思い切っ

て購入しました。 安かったしねキラキラ


さて、肝心のサーフ釣行ですが、04時30分ころ駐車場に到着しましたが、最近不調のためか駐車場はガラガ

らですビックリ

明るくなるまで太刀魚狙いで投げますが、反応なし。

明るくなって、しっくんと二人でいろんなアクションで攻めるも反応なし。

結局08時撤収でした。

見た限りでアングラーは15人くらいでイナダのヒットはなしダウン

今年はもう終わりですね。 海水温が高い状態が続いていたので期待していましたが群れは去ったようです

三保はこれで一旦終了して来週からはどうするか考えます。



にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もうサーフ青物はおしまいかな・・・
    コメント(0)