ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月06日

2010年 初釣り

新年明けましておめでとうございます


01月04日  21時00分頃~22時30分頃

久しぶりに去年シーバスを釣ったポイントへ車

しばらく投げますがなかなか反応が無くカマスも見かけません。

カサゴ狙いで際をずりずりすると・・・

やっとカサゴ
2010年 初釣り

20cm弱ですけど、今年の初物キラキラ

釣れたのが一番好きなやつでなかなかうれしいニコニコ

その後、いつものポイントへ移動ダッシュ

見えメバルは居るけど相手にしてくれません汗

カマス狙いにしてアジソフトを投げるとチョイスはあるもののなかなかのらず・・・

しばらくして一匹、しっくんはフェイクベイツの5cmで攻めてやっと一匹サカナ

カマスもまだいるようですニコッ 

雨が大降りになったのでここで撤収です雨

今回の釣果はこれだけでしたガーン 坊主じゃなくてよかったキラキラ


今年もよろしくお願いします m(__)m


メジャークラフト クロステージ CRS-S802
メジャークラフト クロステージ CRS-S802

Myロッドです

C.C.Baits アジソフト ソフトタイプ
C.C.Baits アジソフト ソフトタイプ

今回一番のヒット





にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
自分もカサゴは最高の友です
しかしあの雨には参りましたよ
Posted by hawkhawk at 2010年01月06日 15:30
hawkさん、こんばんは!
カサゴは小さくてもカマスなんかより重量感があっていいですよね。
でかいやつのトルクフルな引きは最高です^^
Posted by MMくんMMくん at 2010年01月06日 22:55
初釣りはボウズでなけりゃ~十分ですよ。今年も宜しくお願いします。
今年は御一緒出来ればイイですね。・・・って私あんまり上手ではないですが(汗)
Posted by まーさん at 2010年01月07日 20:34
まーさん、こんばんは!
ぜひご一緒しましょう^^

私なんか超下手なんで、大丈夫っす。
気が向いたら誘ってくださいね^^
Posted by MMくんMMくん at 2010年01月08日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2010年 初釣り
    コメント(4)