ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月21日

リベンジ成功&自己記録達成



3月20日 22時00分頃~00時00分頃


予定では翌日にオフショアだったんですが、天候が悪くなる為、船長の判断で中止になりました。

なので、天候が最悪になる前にこないだのポイントにしっくんと出撃です車

到着すると、やっぱり爆風です・・ 投げてる人も居ませんビックリ

向かい風でキャストしてもろくに飛びませんが、我慢してひたすらキャスト・・

風で体が持っていかれてもキャストキャスト・・・ 

なんで頑張るかって・・ こんな状況でもバイトが多く活性が高いのですアップアップ

程なくしてガツンと来てフッキングキラキラ 

いい走りをして上がってきたのは
リベンジ成功&自己記録達成
セイゴ40cmニコニコ

そしてしっくんも同サイズのセイゴをゲットニコニコ

しばらくして、もそ~ってあたりで上がってきたのは
リベンジ成功&自己記録達成
メバル19cmニコニコ


直後にしっくんがF3.5の太刀魚を追加キラキラ

ここでミラクルがキラキラキラキラ

やっぱりもそ~ってきて、見事にフッキングして上がってきたのは

自己記録更新キラキラキラキラ
リベンジ成功&自己記録達成
おしい!!! 尺まであと少しのメバル29cm自己記録更新

その後しばらくして雨足が強くなったので、惜しみながらも撤収~

今日は、なかなか楽しかったですねニコニコ

二人の釣果はこれ
リベンジ成功&自己記録達成


次回は風が弱い時に来たいですダッシュ

メバルもう少しで尺だったな~

次回乞うご期待ニコッ



ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームリーチ
ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームリーチ

メバルはこいつで




にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
あの風の中で釣りで記録更新とは、根性ですね^^
自分はあの「もそ~」のアタリに痺れてます
Posted by hawk at 2010年03月21日 10:40
hawkさん、こんばんは!
いや~やりました^^
怖いくらいの爆風でしたが、チャンスが無いので強行して正解でした。
通えば尺メバルも出そうなポイントですね。
Posted by MMくんMMくん at 2010年03月22日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リベンジ成功&自己記録達成
    コメント(2)