ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月02日

狙った獲物と救出中に釣れちゃったヤツ・・・



5月1日 19時00分頃~22時00分頃

GWも始まりましたが、今日も休日出勤汗汗  でも定時退社キラキラ

今日は久しぶりに自称キビレ超一級ポイントへ車

ちょっと風がありますが、ウエイトを重くして対応します。

投げ始めて10分程で・・・

コッ コンッコン  ガッガン  キタ~~

なかなかの引きニコニコ

さあ、目の前まで来て後はランディング。

無事にネットインして、引き上げると・・・

・・・・・ 

バキッ!!!!!  ネットが折れた!!!

魚はまた海へビックリ

そして折れたネットはゆらゆらと海中へビックリ

ともかく冷静になって・・獲物は大きくないんでリーダーを掴んで抜き上げましたキラキラ

こいつです
狙った獲物と救出中に釣れちゃったヤツ・・・
キビレ35cm

その後、折れたネットを救出しようと目の前をひたすらずりずり・・ネットに引っかかるけどなかなかうまくか

からず、苦戦していると・・・

突然グググッ~っとバイトが!!

釣れちゃいましたニコニコ

狙った獲物と救出中に釣れちゃったヤツ・・・
カサゴ20cm

びっくりしつつ一人で笑っちゃいましたニコニコ

その後、ネットは無事救出。 折れたんで修理できるか問い合わせしてみます。 


結局その後はアタリもなくなり撤収しました。


ネットが折れたんでせっかくの連休も釣りに行くポイントをネット無しで行けるとこに絞らなければなりませんガーン

なんてっこったい・・・ 

まあ、休日は釣りに行けるかは判らないですけどねニコニコタラ~


本日のヒットルアーはエコギア チヌ職人バグアンツ ハーフフロート

自作ジグヘッドもいい感じです。 コストもかからないし、フックもチヌ針なんでかかりはお墨付きキラキラ

皆さんもぜひ自作で釣ってくださいニコニコ


にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
すっかりチヌハンターですね
琵琶湖もいいけどやっぱり海ですね
Posted by hawk at 2010年05月03日 00:17
hawkさん、こんにちは!!
このままだとチニングブログになりそうっす。
カマスを見かけて投げても相手してくれなくて・・
琵琶湖はでかいの釣れるそうですね。
一度は行ってみたいっす。
Posted by MMくんMMくん at 2010年05月04日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
狙った獲物と救出中に釣れちゃったヤツ・・・
    コメント(2)