ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月22日

癒されました・・・



ここ最近は忙しくてまったく投げてません・・・

2週間近く釣りしないのは久しぶりですタラ~

どうしても投げたくて仕事を無理矢理片付けて21時半退社で真っ先に海へ向かいましたキラキラ車


4月21日 22時00分頃~23時30分頃


無事到着すると、しっくんが投げてますが夕方から投げてカマス1匹とのこと汗汗

時間的には時合になりそうな雰囲気ですが・・・

期待してシマノ ソアレ ゾエアシャッド1.5インチのピンクグローを投げます・・・

最近の釣果の半分はこのワームですキラキラキラキラ

シーバス、太刀魚、キビレ、メバル、カサゴ何でもOKですニコニコ 皆さんもお試しあれキラキラ

さて、しばらく投げると・・・ やっとアタリがキラキラ

コン・・ グググ~  やっとヒットですニコニコ

なかなかの引きで、小さいキビレかなぁと思ったら・・・ メバルでしたキラキラ

しかもまあまあのサイズニコニコ  久しぶりのメバルでちょっとうれしいニコニコ

癒されました・・・

サイズはしっかり測ったら26cmでしたニコニコ

その後はシーバスらしきショートバイトが何度かありましたが、フッキングまで至らずタイムアップで終了でした。

いや~久しぶりに癒されました。 海に行くだけでもいいんですが魚が釣れてくれると、なおいいですねニコニコ

次回はいつ行けるか判りませんが、お楽しみにキラキラ


にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまです。
行きたくても行けない状況で
やっと海にいけた時はホントに癒されますよねー
私は来月から 仕事のハイシーズンで地獄になりそうです(泣き)
Posted by しげ at 2010年04月24日 21:47
しげさん、こんばんは!!
いや~、ほんと忙しいっす;;
暇よりはいいんですが、趣味が犠牲になるのは辛いです。
少しでも時間作って海に行って癒されたいです。
そんな時は釣れなくても振れれば全然OKですよね。
Posted by MMくん at 2010年04月26日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
癒されました・・・
    コメント(2)