ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月15日

小さいけど憂いやつ^^



5月14日 21時00分頃~23時00分頃


最近は坊主続きで絶不調ですタラ~

実は昨日も出撃しましたがヒットもアタリもなしでした・・・汗

今日は気を取り直して、アジも釣れてるらしいキビレポイントへ車

まずは噂のアジを求めて探ってみるも、カマスのチョイスがたま~にあるだけで全然ダメ汗汗

やっぱりここではキビレ狙うしかないかって事でバグアンツをずりずりずりずり・・・・・・

しばらく投げて・・・ 目の前のかけ上がりの根掛かり危険地帯にさしかかったときググッ~っとバイトが!

あわせるもヒットせずタラ~

もう一度投げて同じところを通したら・・・ またしてもググッっとバイトが!! ビシッっと今度はフッキングキラキラ

カサゴ以上キビレ未満のパワーで上がってきたのは

小さいけど憂いやつ^^

ここでは初物の小さいけどマゴチ26cm

ほんと小さいけどめっちゃ嬉しいっすニコニコキラキラ

小さいので当然お帰りいただきましたおばけ

それから何も起こらずタイムアップでした。



そういえばもうすぐ青物シーズンですね。 今年はワラサが目標ですサカナ


にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
マゴチGETですか^^
オマゴさんは、首振ってくれるから面白いですよねー
ちょっとグロイですけど・・
青物シーズン早くこないかなぁーって、やっぱりみんな考えているんですねw
Posted by しげ at 2010年05月16日 21:52
しげさん、こんばんは!!
マゴチ久しぶりに釣りました。
最近かなり渋いなかでのこいつは大きさに関わらず癒されました^^
青物楽しみですね^^ 
今年は気合入れてこうと思ってます。
Posted by MMくんMMくん at 2010年05月17日 00:32
マゴチいいですね~^^
港内は夜光虫でキラキラしてますね
アジは一瞬の幻だったのでしょうか?
自分も今年は去年しびれた分の青物釣ったります
Posted by hawk at 2010年05月17日 09:19
hawkさん、こんばんは!
夜光虫はほんと多いですね。
サーフの様子も見てきたんですが、波打ち際はキラキラでライト無しで歩けるほどでしたよ。
しばらく厳しい状況が続きそうっすね。
Posted by MMくんMMくん at 2010年05月17日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小さいけど憂いやつ^^
    コメント(4)