ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月23日

青物調査・・・

5月23日 04時00分頃~07時00分

今年初の青物調査に行ってきましたキラキラ

情報によるとイワシももうすぐ入ってきそうで、小サバも接岸してるのでもしやと思いの釣行です。

例年この時期は博打の要素の強い釣りですが、当たれば・・・なのでニコニコ

サーフに着くと結構な風で潮流も速いビックリ 投げにくいですがひたすらキャスト・・・

明るくなって、遠くを見ると沖合い2kmくらいのところに巨大な鳥山が!!ビックリ

釣船が何艘か寄って行きます船

見ていると少しずつ移動してるんですが、岸には寄ってこないようです汗汗

この鳥山はずっと消えないで出ていましたビックリ 30分以上でしょうか・・

あれが接岸したら・・・ 期待してましたがまだ早いんですかねシーッ

結局雨足が強くなり何も起こらず撤収しました。

これから通いますよアップ 奇跡を求めてねアップ

そういえば昨年買ったPEエボリューション・・やっぱりショアジギには無理がありそうです汗

ショアジギロッド買いますアップ

ちなみに先週は二度チニングに行きましたが、仲間に釣られるばっかりで自分は連続坊主更新中ですタラ~

メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-1062MH

こいつかコルトスナイパーだな