ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月27日

静かでしたが疲れた・・・



6月26日  04時00分頃~07時00分頃

最近好調との情報があるので出勤前に浜に出撃・・

しかし、前日も残業で寝たのは00時過ぎ・・ 

恐ろしく眠い・・・ ともかくポイントについてしっくんと投げ始めます。

ベイトはいるようです、イワシらしき群れが時々水面に現れます。  たまにシーバスのボイルも・・・

しばらく投げるもナブラは現れません。

そして、疲れからなのか投げてしゃくると疲れる疲れるガーン

結局、仕事の為07時でタイムアップガーン 

何も起こらず、周りもロッドが曲がってる人は居ませんでした。

無理してきたのに残念。。 それが悪いのかな汗

いい時期に忙しくて出撃が限定されてしまうのはちょっと辛すぎですガーン

まあ仕事なんで仕方ないですね・・・ 仕事は家族の為子供の為だしね。 

仕事を終え帰宅するとぐったりガーン

そして今朝起きたら微熱&ひどい頭痛テヘッ 

さっきまで寝てました汗 せっかくの休みなのに汗汗

ちょっと反省ガーン 

今日は夕方からしっくんが出撃するみたいなので釣れるでしょうかサカナ

来週リベンジしますよニコニコ

ともかく不調なんで寝てますねシーッ


追申  バイオ4000のT型ハンドルはショアジギには向きません。 誰かバイオ4000に付けられるハンドル知りませんか?? ←見つかりましたキラキラ



同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

結果は残念でしたがシーバスのボイルなんかもあったようでまた期待が持てそうですね♪
それにしても体調大丈夫でしたか?今時期の出勤前釣行は体にきそうですからねー(^_^;)
Posted by ライオン at 2010年06月28日 12:47
ライオンさん、こんばんは~
そうですね、タイミングさえ合えば結果は出せると思うんですよね。
後は運も必要みたいですね。

どうしても投げたいという欲求のせいで無理してしまいました・・ ちょっと反省です^^
お気遣いありがとうございます。
ライオンさんも無理しないようにね(^o^)
Posted by MMくん at 2010年06月28日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
静かでしたが疲れた・・・
    コメント(2)