ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月09日

狙い通りに・・・



7月8日 21時30分頃~23時00分頃


今回はチニングですサカナ

そして、今回はハードルアーのみで狙います。

ポイントに到着すると干潮になったばかりで潮周りが悪く、しばらく苦戦しそうです。

しばらくすると潮が動き始めて、シーバスや鯛らしきボイルが出始めましたキラキラ

アスリートに交換してデッドスローで引いてくると・・・・・

一気にひったくるバイトが!キラキラ

すかさずあわせると  ヒット~

しか~し、あんまり引かないぞ~ビックリ

そして難なく抜き上げて、正体はこいつ
狙い通りに・・・

黒鯛22cmキラキラ

そういえば、ルアーで黒鯛は初めてニコニコ 毎回キビレだったんで大きさに関係なくうれしいですねニコニコ 

しかも、狙い通りハードルアーでの一枚キラキラ

夏ならではですねキラキラ 鯛も活性が高いですねキラキラ

そして、しばらくして同行のしっくんがホッパーで探ると・・・

水面を割ってホッパーに食いついてきたヤツがアップ

見事にヒット!

激しいエラ洗いキラキラ

元気に走り回って無事ランディングニコニコ  正体は
狙い通りに・・・
ヒラセイゴ35cmキラキラキラキラ

おめでとうニコニコ ホッパーはいいですねニコニコ

食いつく様子が丸見えですからねニコニコ

その後はバイトはあったんですがうまく乗せられずタイムアップでした。


今回は狙い通りに釣ることが出来て内容の濃い釣行でした。

やっぱ、チニングは今の時期が熱いですねアップ

皆さんもハードでチニングいかがですかニコニコキラキラ



にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
黒鯛狙って釣るのはすげ~ッス^^!!
Posted by hawk at 2010年07月09日 05:17
hawkさん、こんばんは!!
夏はやっぱ活性が高いっすよ。

いつものキビレポイントのもっと奥のところでFミノー投げたらきっと釣れますよ^^
Posted by MMくんMMくん at 2010年07月09日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
狙い通りに・・・
    コメント(2)