ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月20日

やっぱり経験不足・・・



10月18日 20時00分頃~23時00分頃


本日もhawkさんとhawkさんの釣り仲間とコラボですキラキラキラキラ

今回も烏賊が見たくてエギングですイカ

先日と同じポイントで烏賊よ来い烏賊よ来いとしゃくりますニコニコ

少し風が強くて投げにくいですが、しばらくしてhawkさんがあっさりとアオリをゲットビックリ

そして。。。

自分にもグングングン・・ きた~アップ

一気に巻き上げようとした瞬間、動かなくなったビックリ

ひっぱても取れない・・ たこ??  根がかり??

しばらく放置したりしても変わらず、引っ張ってなんとか回収汗汗

たしかに最初は生命反応があったのにガーン 何だったのだろう。。。

少しアタリが遠のきましたが、しばらくして自分にヒット!!

今度は間違いないっすキラキラ なかなかのサイズっぽいので慎重に巻き上げて・・・

よおしと手前から抜きあげようとしたら・・・ぽちゃん   !!

ああ!! 痛恨のばらしタラ~


それから、しばらく沈黙して。。。

やっとhawkさんヒット!

今度は甲イカでしたイカの丸焼き 本日2杯目イカイカの丸焼き 

さすがですね~ニコニコニコニコ

そしてそして。。 時合いなのか、すぐに自分にヒットです!!

今度こそと慎重に巻き上げて手前から抜きあげようとしたら、ポッチャン!!!


おいっ!!  下手すぎだろ怒

反省 (o-_-o)。。。


はい!時間切れキノコ2

いろいろ検証すると、やっぱり取り込みに問題があるような感じでしたイカ

今回は勉強になったなキラキラ 

上がらなかったけど3ヒットなんで烏賊は好調みたいですねニコニコ 

hawkさんは2杯あげてるんで経験の差がはっきり出たようです汗

もっと精進して今シーズン中にいいやつをあげたいですねイカの丸焼き

hawkさん、またよろしくですニコニコ



にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね





同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
ヒット数は自分より多いので次はあっさり抜かれそうっすね^^
あの後はサッパリで撃沈でした
Posted by hawk at 2010年10月20日 12:26
hawkさん、こんばんは!
いやー烏賊にハマりそうです。
さっきもエギを仕入れてきちゃいましたよ^^
また、コラボしましょうね^^
Posted by MMくんMMくん at 2010年10月21日 00:51
こんばんわ 連日いい調子じゃないですかぁーー
抜きあげは 焦らずビビらず迅速に・・!!
とは言え 私も何時も焦ってオートリリースしますw
Posted by しげ at 2010年10月21日 21:35
しげさん、こんばんは!
エギング楽しくて通っちゃいそうです^^

さっきも投げてきて初物ゲットしましたよ。
でもばらしもあったので課題は残りました。。。
Posted by MMくんMMくん at 2010年10月22日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱり経験不足・・・
    コメント(4)