ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月22日

今日は5割でアオリをゲット




10月21日 21時00分頃~23時00分頃


今日も烏賊を見たくて先日と同じポイントへGO車

到着すると、今日もhawkさんニコニコ まだ釣れてない様子イカ

挨拶して早速投げ始めると・・・

しばらくして、なんと自分にヒット!!

先日の失敗を頭の中で思い浮かべながら慎重に取り込みイカ

やったね、無事抜き上げ成功キラキラキラキラ

小さいけど、初物
今日は5割でアオリをゲット

アオリイカ195g

小さいけど嬉しいキラキライカ

そしてそして、hawkさんにもすぐにヒット!

さすがに危なげなく抜きあげて、結構大きそうなアオリちゃんゲットですイカ 300gくらいありそうですイカ

ここのポイントはナチュラルカラーが圧倒的に有利のようですニコニコ

しばらくして、自分にまたもやヒット

さっきのより全然大きな感じですイカ

慎重に巻き上げて・・・ ・・・  あれ!!   

ばらした!イカ

残念です。。。

結局その後アタリもなくなって、本日のヒットエギも根掛かりでなくして撤収です車

ホントにエギング楽しいですねイカイカの丸焼き

今日は5割だけど次回はキャッチ率10割めざしていきますよニコニコ

では、また次回。。。



にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね





同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は5割でアオリをゲット
    コメント(0)