ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月21日

相変わらずだめだね・・



ご無沙汰してます。

最近はなかなか投げに行けないのですが、週末と今日投げてきたんで報告だけ汗

金曜日、20時に退社・・ダッシュ まずは烏賊ポイントへ車

しかし、今夜も潮加減が悪いタラ~ たぶん釣れないだろうけど、投げるだけでも楽しいのでOKかなニコニコ

それにしても最近は寒くなりましたねもみじ01

昨年の今頃はカマスフィーバーで楽しかったんですが、今年は昨年ほどではない様子サカナ

さて、しゃくしゃくしゃくしゃく・・・・・・・・・・・・・・     。。。。。    ???

異常な~し・・・・・・

う~ん、厳しい汗

キビレ&カマスポイントへ移動車

しか~し、今は下げ一杯ZZZ…

カマスは自分の経験上、上げ潮の方が圧倒的に実績があるのです。

活性が高いときはボイルも頻発するし常夜灯があれば、そこでうようよしてるんですが、姿もありませんタラ~

結局ダメでしたが、粘って潮が変わるのを待てばカマスはいけそうでしたが、そんな気力もなく撤収でしたテヘッ


さて本日ですが、子供たちとお友達のHさんと一緒に広野公園に行ったのですが、Hさんご夫婦はどうしても烏賊

が食べたいとのことで、公園前で練習がてら投げてみました。

自分も烏賊初心者ですが釣りに関する基本的なことをご指導させていただき、しばらく投げたんですが反応はあ

りませんでした。

ただ、かわいいミニアオリーを見かけたので烏賊はいそうなんですが、真昼間だったんでイマイチ食いが悪かった

ようです。

諦めて、嫁さんと子供たちの元に帰ると、一斉に烏賊は~??

そこで二人で、烏賊は居ませんでしたと開口一番で返事をしたのでした。。。

今週はなんとか釣りたいです。

最近は黒鯛もいいそうなので狙ってみようかなサカナ

そういえば、リール新しいの買っちゃいました。

エギング、シーバス、チニング用ですニコニコ

軽くていいですよニコニコ  ダイワ ルビアス2500R


では、また次回パー



ダイワ(Daiwa) ルビアス 2500R
ダイワ(Daiwa) ルビアス 2500R

現在安売り中 38%引き




にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ぽちっとお願いね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こっちでもOK

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ぽちっとね





同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
こんにちわ!なかなか渋い状況になってきましたね!そろそろ釣り運と足だけで釣っている私には世知辛い季節になりました!去年はカマスがフィーバしてましたが 今年はサイズがバケモンサイズで難易度が高くなっているようですwサンマサイズのカマスw腕がなりますね!
Posted by しげ at 2010年11月22日 21:40
しげさん、こんにちは!
この前の烏賊がまぐれなのか、絶不調です。。
嫁さんから烏賊はまだかと猛攻撃にあっているので何とか釣りたいっす。
シーバス&ヒラメも気になりますね。
しげさんのヒラメゲット羨ましいです。。
Posted by MMくん at 2010年11月23日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
相変わらずだめだね・・
    コメント(2)