ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月30日

1時間勝負・・



7月29日  20時頃~21時頃


退社後いつものポイントへ・・・車

せっかくの週末ですが、このポイントは潮位が低すぎると釣りにならないので、短時間勝負ですサカナ

到着すると先行者あり・・・  珍しいビックリ

話を聞くと、シーバス狙いのようです。  先ほどからバシャバシャやってるとのことですアップ

ちょっとテンション上がりますが、私はあくまで鯛狙いですアップ

とりあえず、最近はまっているクランクでキラキラ


投げ初めて、すぐにズンッ


バシャバシャバシャッッ!!

エラ荒い・・・ シーバスかぁ~

でも今回はNewロッドなんで、ロッドを試すように慎重にかつゆっくりと寄せますが、余裕で上がってきましたキラキラ

1時間勝負・・

ヒラセイゴ39cm

ヒラ! どうりでパワーあるわけだニコッ

鯛ではないけど久々のシーバスキラキラ

リリースしてから、その後は沈黙・・・

潮位も下がってきたので撤収しました。


デビューしたカルツァンテEX いいロッドです。  小型のハードルアーやクランクで攻めるチニングにぴったりキラキラ

チューブラーなんで感度が抜群で、フッキングさせやすいキラキラ

しかも安い。 低予算パパアングラーにぴったりですキラキラ

ザルツ黒鯛もいいロッドですが、感度はいまいち。 やっぱり底ずる向きシーッ

ハードでのチニングは張りのあるメバルロッドがやはりいいキラキラ

師匠のMKに感謝です。 いいアドバイスありがとうニコニコ



次回は黒鯛出したいです。







同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1時間勝負・・
    コメント(0)