ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月06日

雨後は・・



大雨後はやっぱシーバス行こうよってノリでしっくんと河口ではなくサーフへ行ってきました。

潮は最悪ですが、大雨後なんで確変中を信じて・・

21時頃から23時頃までいつも行くサーフで投げたんですが潮の様子がめまぐるしく変わる普段は見られない状

況でした。

そしてやはり濁りが効いていていい雰囲気でした。

いろいろなルアーを試して見ましたが結局自分はノーバイト汗



しかし終了間際にしっくんに待望のヒット!!

強烈なファイトで、きつめのドラグもジージーうなってます!

たぶん、かなりのサイズではアップ


しっくんを見守りつつ、アドバイスをしながら慎重にやり取りをしますが、散々走り回られた挙句にフックオフタラ~

エラ荒いがが無かったので、もしかしたら場所がら真鯛?? もしくは、大き目のシーバス?? 

想像と反省がお互い膨らみますが、結局は運が無かったとしか言えません。。


ここのところまともな釣果の無いしっくん。

今回のことで心に火がついたようです雷


とりあえずしばらくはしっくんに付き合うとしますかねサカナ


今夜は釣具店で磯竿?とルアーでも見に行くとしますか・・・













同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
こんちは~
良い釣りしてますね^^
逃がした魚の正体暴いちゃって下さい
Posted by hawkhawk at 2011年09月06日 13:30
hawkさん、こんばんは!
どきどきでしたが、せめて姿だけでも見たかったです。

明日は定時デーなんでアジ行ってきます。

姿を見れるかな・・・
Posted by MMくん at 2011年09月07日 00:12
こんばんわ~。アジ、カマス・・・釣れてます。シーバス、チヌもいいですが、
小物も面白い時期ですよ~。今年はアジ
が例年より多い気がします。
Posted by まーさん at 2011年09月08日 19:00
まーさん、こんばんは!
昨夜行ってきました^^
カマスが入れ食いでしたが、アジはだめでした。
なかなか、楽しめましたよ^^
Posted by MMくん at 2011年09月08日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨後は・・
    コメント(4)