ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月08日

結構楽しめました。

19時過ぎに退社できたので、アジを狙いに聖地へ車

潮のタイミングが若干良くないですが、せっかく早く仕事が終わったしねニコニコ

まずはと船の間を見てみると、カマスがわらわら居ますニコニコ

ワームを投げると、猛アタックですアップ

投げなくても、真下を竿を動かして誘うだけでヒットヒットヒットアップ

今回はアシストフックを付けてみたんですが、これがいいです。 ショートバイトも拾える感じです。

いや~これは楽しいニコニコ

こんな時間が20分くらい続き、パタッとアタリが止まりました。

少し歩いて、カサゴを狙うとすぐにヒットしましたが、無念のバラシテヘッ

しばらく、アタリも無く帰りがてら最初の常夜灯&船の間のところへダッシュ

ボラサークルになっていますが、よく見るとその下に明かりに反射してきらりと光る魚影が!

アジかも・・ 投げるとすぐにヒットアップ

やけに走り回るやつで、キャッチすると小サバでしたサカナ

そして、しばらく投げてやっとアジがヒット!

でも、残念。 途中でポチャンでしたガーン

その後、アタリも止まって終了でした。

近くで投げていたアングラーの方に聞いたところ、台風前はアジがワンキャストワンバイトで結構釣れたそうです。

今回はゴミも多かったし潮回りも悪かったので、アジはだめでしたが落ち着けばいい感じで釣れそうですねニコニコ

また、時間ができたら行きますよニコニコ

ごめんなさい、今回デジカメ忘れたんで写真はありませんシーッ

同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)

結構楽しめました。