ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月14日

とりあえず釣れました



今日は定時退社日なんで、最近好調の太刀狙いです。

この時間なら時合いに間に合うかもと、港に急ぎます車

18時半ころ投げ始めて、隣の方がヒット!

今回は、ワインドで行きますアップ

昨年一式そろえてから、バラシ一回のみと結果が出せていないワインドですが、太刀でこの時間帯ならいけるだ

ろうと、必死にしゃくります。


そして、10分程でヒット!

結構引きますが・・・・

出ました~ ご無沙汰のF3.5の太刀ゲットですニコニコ

とりあえず釣れました

やっぱりワインドは有効みたいですねキラキラ

でも、すぐに時合い終了で、フッキングに至らないアタリがあったもの、その後まったりしてしまったので終了です。

時合いにはまれば数釣りは夢ではないのですが、今回は時合いの終わり頃だったのかな・・・

サーフのほうがガンガン来るんですが、港ではどうなんでしょう。



ともかく、狙った魚がすぐに釣れて、結果が出せたので良しとしますかニコニコ


次回はアジングかなサカナ









同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
太刀いいですね~。私も夜の港内でやってみようかな。
私に釣れるか分かりませんが・・・(汗)
Posted by まーさん at 2011年09月17日 09:09
まーさん、こんにちは!
夕方から投げられれば高確率で釣れますよ!
聖地のすぐ近くの岸壁で餌師が集まる前にやってみてください^^
自分は今夜も行きますよ~
Posted by MMくん at 2011年09月17日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とりあえず釣れました
    コメント(2)