ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月07日

今日もハードで・・・ コラボもあり^^



今日は、念願だったオショーさんとのコラボですキラキラ

噂にはイケメンのナイスガイと聞いていたのですが、会ってみるとやっぱりナイスガイニコニコ

よく通うフィールドやスタイルも良く似ているので気になるアングラーさんの一人だったのですが、いつか会って話して、そして一

緒に投げたいと思っていたのです。


やっと念願叶いまして、まずは最近好調の(私的に)ハードでセイゴゲームをやってみましたサカナ

反応はしてくるんですが、なかなかヒットまでもっていけず二人とも苦戦でした汗

自分はたいした腕前があるわけではないのですが、ミノーイングの手ほどきをさせていただきました(生意気言ってすんません)



ヒットしても掛かりが浅くてばれることが何度かあり、やっと自分にヒット

今日もハードで・・・ コラボもあり^^

新調したソアレミノーでのヒットでした。


その後、反応が少なくなり、投げながらしばらくオショーさんとお話をさていただいたのですが、なんと住んでる所がおんなじ町内

でしたビックリ  それにはお互いびっくり!!

年齢も近くてとってもいい感じでしたニコニコ

ブログをやってるといろんな出会いがあるので、お互いの技を聞いたり話したりで、ここ数年のスキルアップは自分なりにいい感

じで成長しているなぁと思います。

出会いがあるたびにブログやってて良かったと実感させられますニコニコ


楽しくいろいろな情報交換をさせていただき、再会の約束をしてオショーさんがタイムアップで撤収されました車


その後は、また投げ始めてすぐに
今日もハードで・・・ コラボもあり^^

またソアレミノーで一匹 ガッツリとくわえてますビックリ


そして、アスリートで早いアクションで、魚を寄せてからテンポを落とした誘いで一発

今日もハードで・・・ コラボもあり^^

う~ん、気持ちいい~キラキラ


そのあと、一匹ヒットしましたが、抜き上げる際にポチャンテヘッ


そしてタイムアップで終了~


今日はとても充実した釣行になりましたニコニコ

オショーさん、また一緒に投げましょう。  (アジング教えてください)

サーフでアジングいつか挑戦しましょうね、それとチニングも行きたいですねキラキラ



にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ポチッとしてね





同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
昨晩はありがとうございました(^-^)

充分大した腕だと思いますよ(・・;)
正直目から鱗な釣り方でしたが、明らかに魚が興味を示して追って来てましたし釣れてましたね。

あの誘いは練習して是非体得したいとおもいます。
大変勉強になりました。(かなり本気で)

サーフアジング是非挑戦しましょう!O(≧▽≦)O

歩いて五分の同じ町内同士という事でこれからもよろしくお願いします(笑)
Posted by オショー at 2011年10月07日 07:56
相変わらず絶好調ですね
今回はお誘い頂いたのに行けずにすいません
また誘ってくださいね~^^/
Posted by hawk at 2011年10月07日 18:42
オショーさん、こんばんは!!
こちらこそありがとうございました。

僕の師匠いわく、あの誘いはメッキにはとても効果的で釣果に差が出るそうです。(特に高速バージョン)

もし夕方のメッキタイムに行けるようでしたら、ぜひ試してみてください^^

おんなじ町内、ほんとびっくりですね^^

気軽に誘ってくださいね^^
Posted by MMくん at 2011年10月07日 18:58
こんにちわ~。この日私がオショーさんに電話したら、MMさんと今
一緒にやってるとの事で・・・!釣果や情報を聞いて翌日チャレンジ
してみましたが、人がウジャウジャ、子供が数人騒いでて無理でした。
別のPでアジ、カマスが数匹って感じでした。

「MMさんのミノーテクが凄い」ってオショーさんが言ってました~。(^^)
Posted by まーさん at 2011年10月08日 08:50
hawkさん、こんにちは!
なかなかセイゴゲームが楽しくてはまってます^^
他のポイントでも試してみようかと思ってます。

次の機会はぜひコラボしたいですね~
また連絡します(^^)
Posted by MMくん at 2011年10月08日 09:40
まーさん、こんにちは!

ミノーテクが凄いってなんか恥ずかしいです^^
最近はアジ、カマスはやっぱり激シブ見たいですね。

久しぶりに、まーさんともご一緒したいですね~
Posted by MMくん at 2011年10月08日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日もハードで・・・ コラボもあり^^
    コメント(6)