ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月15日

スーパーコラボ、そして根性のラスト



10月14日

今夜はオショーさん&hawkさんとコラボのお約束キラキラ

一応チニングでと自分が提案して、MMポイントで打つ事にニコニコ

仕事を終わらせポイントに到着すると、まーさん&オショーさんキラキラ

まーさん、お久しぶりですドキッ


なんか、嬉しくてうきうきで投げていると・・・  hawkさん登場ニコニコ

ご無沙汰っすニコニコ

とりあえず楽しく話しながら、投げていますが皆さん苦戦の模様ガーン

途中、まーさんがハタンポ、hawkさんがカサゴ&まさかのワームでぎんだべらビックリ

hawkさん高得点ですアップ


その後反応も少なく厳しいので移動しようということで、近くのPに車

それぞれ投げ始めますが、シーバスが激しいボイルをしていると入電ビックリ

タックルをシーバスタックルに交換して投げますが、ボイルが起こっているのは、係留している貨物船の向こう側汗

なんとか近くまで投げますが、もう少し距離が足りずオショーさんと自分は攻めきれませんでしたガーン

でもあんな激しいボイルはめったに見れません。 う~ん残念タラ~

その後雨も大降りになり今回はお開きということにシーッ

次回の約束をして解散しました・・・・・・・・・・ が、自分は今日の結果にどうしても納得できずすぐそこのセイゴPへ車

土砂降りの中、自分のスパンキング釣法(オショーさん命名)を信じて投げると、セイゴ発見アップ にやりキラキラ

そいつにロックオンサカナ

激しいスパンキングで誘って誘って、出てきた出てきたアップ

そこから食わせの間を持たせるスピードにアクションを落として・・・・・・

ほら出た!!

スーパーコラボ、そして根性のラスト

アクションの変化で一発キラキラ 


そんでもって、すぐにドンッ

スーパーコラボ、そして根性のラスト

わずか5分でラストを飾りましたキラキラ

まだまだ出そうですが、土砂降りの為撤収です。


まーさん、久しぶりに楽しかったです。 また一緒に投げたいですキラキラ

オショーさん、チニングのタックル今日のために買ったそうですが、活躍させられなくてごめんです汗

hawkさん、頂いたカサゴは刺身になりましたキラキラ 感謝ですニコニコ


釣った魚は小さいけど、狙った通りに結果を出せた自分に満足ですキラキラ

ご褒美にいつもの第三のビールじゃなくて、本物のビールを買って帰宅しましたビール

こんな充実感のある釣りは久しぶりです。


次回もコラボ楽しみですキラキラ




にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ポチッとしてね





同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

楽しい釣行となったようですね(*^o^*)

自分も行きたかったです・・・(>_<)

またヨロシクです。
Posted by 狼煙 at 2011年10月15日 11:13
夕べはお疲れ様でした☆
ほんと自分から見たら夕べのメンバーは憧れのスーパーヒーロー大集合でしたから(≧∇≦)

解散後は真っ直ぐ帰られたもんだと思っていましたが…

気合いですね!

次回釣行ですが水曜でしたら参加できそうです♪
Posted by オショー at 2011年10月15日 18:10
狼煙さん、こんにちは!

次回はぜひご一緒したいですね~

水曜日オショーさん大丈夫みたいなんでどうですか?

シーバスの激しいボイル見せたかったです。
Posted by MMくんMMくん at 2011年10月16日 09:23
オショーさん、こんにちは!

サイコーのコラボでしたね!

ぜひまた機会を作ってわいわいやりたいですね♪

帰り際に車からあのポイントを見て投げずにはいられなくなりました^^

水曜は自分も大丈夫ですよ~
Posted by MMくんMMくん at 2011年10月16日 09:26
お誘い頂いて、ありがとうございました

最高に楽しかったっす^^

スパンキング釣法流石ですね、次回は釣り上げるところをぜひ

自分も水曜日は空いてます~
Posted by hawk at 2011年10月17日 11:08
先日は、ありがとうございました~。久しぶりに会えて楽しかったです。
hawkさんにも会えて、満足してしまい、釣りなどどうでも良くなって
しまいました。また御一緒しましょう。 (^^) 
スパンキング練習してみます。あの後・・・セイゴ!って凄いっすね。
Posted by まーさん at 2011年10月17日 21:12
hawkさん、こんばんは!

共通の趣味の仲間が集まるって最高ですよね~

スパンキングなれれば簡単ですよ。

両手をばらばらにを意識してみてください

水曜の件決まったら連絡しますね~
Posted by MMくん at 2011年10月17日 22:07
まーさん、こんばんは!

ほんと釣り仲間が集ると談義だけでも十分ですよね^^

今度、機会があればお酒でも? っと思いました^^

セイゴは、なんとなく釣れるって気がしたんでやってみたら釣れました。

諦めないことが肝心ですね~
Posted by MMくん at 2011年10月17日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スーパーコラボ、そして根性のラスト
    コメント(8)