ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月18日

苦戦したけど・・ 今日はテストもです。



今日は、投げるつもりは無かったのですが、オショーさんも投げてるそうで行きたくなっちゃいましたサカナ

時間もあんまりないので、いつものPで打ちます。

せっかくなんで、いろいろと新調したルアーがあるので試してみましたニコニコ

アスリートのメバリング系カラーの中古をゲットしたんで試しますが、動きについては当然文句なしですね。

早い動きでの追従性はやっぱいいですよねニコニコ メッキなら断然ピンテールチューンですが、夜間のセイゴなんかではアスリートで十分

続いて、またしてもジャクソンのダートマジックです。 軽いロッドワークでもダートするんでスパンキングだとオーバーアクション?かな?

使いこなすには意外と難しいそう?

次もジャクソンのにょろにょろ、こいつはただ引き基本でしょうか? パターンにはまれば釣れそうです。 飛距離は半端ないね。

つづいて、スミスのシラスミノーソリッド。  控えめな感じでセイゴ向きではなさそうですが、これでメバル狙ってみたいですね。

あとひとつ、マリアのポケッツのダート。 いい動きしますね。 釣れそうですな感じです。

マリアって自分は好きでよく使いますが、低価格でクオリティもなかなかでいいですよね。


今日は結構渋くて苦戦しましたけど、とりあえずこんだけでした。
苦戦したけど・・ 今日はテストもです。   苦戦したけど・・ 今日はテストもです。

結果が出たのはやっぱりアスリートでしたキラキラ

自分の中で信頼度は群を抜いていますキラキラ


明日はメッキゲーム&アジングです。

オショーさん、ヨロシクお願いしますねニコニコ


そういえば、折れロッドは新品になりましたキラキラ 二年も経ってるのにメジャクラさんごめんねニコニコ



にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ポチッとしてね





同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^-^)/

今夜もスパンキング炸裂ですね~☆

やはりアスリートが良い感じですか?

ダートマジックよりポケッツのダートの方が良さげなのは自分も同感です!
既にロストしてしまいましたが…


明日はよろしくお願いします♪
Posted by オショー at 2011年10月19日 00:38
流石ですね~

自分も管釣り仕様になってるルアーで試してみたくなりますよ

今日はよろしくお願いします^^
Posted by hawk at 2011年10月19日 13:45
オショーさん、こんにちは!

今のところアスリートが一番ですかね〜。
まだまだ、試したいものがあるので日々練習ですね(^^)
Posted by MMくん at 2011年10月19日 15:29
hawkさん、こんにちは!
菅釣りや渓流用のミノーはアクションさせた時の動きがいいので、ぜひやって見てください!

今夜よろしくっす(^^)
Posted by MMくん at 2011年10月19日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
苦戦したけど・・ 今日はテストもです。
    コメント(4)