ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月20日

風邪ひいちゃった・・・ でも良かった



今日は鼻炎の治療で通院ため会社を早退(釣りのため) ドキッ

さっさと病院を済ませて、せっかくの夕まずめって事でやってみたかったメッキゲームアップアップ


でもでも・・・・  爆風っすタラ~

いつもは静かな港内も波立っています汗

30分程投げて、日が暮れてきて結局メッキの激しいチョイスを拝むことが出来ませんでしたサカナ

めったない機会なのに残念タラ~


そしてそして、メインは今日もオショーさんとhawkさんと狼煙さんとのコラボアジングですキラキラ

一番乗りでポイントに到着して情報どおりに投げると、すぐにアジゲットビックリアップ


その後、また一匹追加して投げてましたが・・・  やけにくしゃみと鼻水が汗

オショーさんが来る前に何度も鼻をかみに車に通いましたウワーン

情報によるとオショーさんのお友達が何人かいらっしゃるとの事キラキラ ちょっとどきどきですニコニコ


程なくしてオショーさんが合流して、一緒に打ちますがオショーさんは次々にアジを捕獲サカナ

さすがはアジング貴公子キラキラ 自分は指をくわえて眺めてるだけでした汗

その後,hawkさん&かんちゃんさん登場ニコニコ


かんちゃんさんはあっという間に、カサゴ&メッジーナをゲットサカナ すばらしいキラキラ

しばらく投げていると、カズカルさん、真夜中太郎さん、狼煙さん、SLGSさんが合流しみなさん思い思いに投げつ話しつ楽しく過ごしましたキラキラ


途中、最近話題になっているスパンキング釣法(オショーさん命名)のからくりを恥ずかしながら説明させていただきましたニコニコ

こんなテクニックで名前なんて付けちゃっていいのか心配ですが、こいつで釣果を伸ばしていつかビジュアルデビューします(うそ)ニコニコ


ただただ、今回くしゃみ多発&鼻水ずるずるで自分のテンションダウンダウン気味になってしまい後半はせっかく皆さんがいるのにあんまりお話し

出来ませんでしたテヘッ 次回はテンションMAXでがんばります。


オショーさん、アジありがとうございますキラキラ オショーさんに出会ってから、一気にお友達が増えました。 浦島太郎な気分ですニコニコ

hawkさん、かんちゃんさんこれからもますますよろしくっすキラキラ

狼煙さん、次回はシーバスご一緒したいですアップ

初めてお会いした 

カズカルさん、あんまりお話しできませんでした汗  ぜひまたご一緒してお話ししたいですニコニコ

真夜中太郎さん、自分もTKLM好きです。 ぜひ一緒にシーバスをトップで仕留めたいですキラキラ

SLGSさん、お手伝いできることならなんでも言ってくださいキラキラ またご一緒しましょうニコニコ

最近は、出会いな釣りが多い気が、オショーさんお友達になってよかったっすキラキラ


ところで今朝から体が絶不調ダウン やっぱりただの鼻炎じゃなく風邪でした汗 

土曜日は投げに行きたいけど・・・・





にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ポチッとしてね




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*^o^*)
風邪、大丈夫です?

最近は釣りに行く度にスパンキング練習してます。

スパンキングで魚が釣れればスパンキングマスターですかね。

がんばりますV(^-^)V
Posted by 狼煙 at 2011年10月21日 06:27
おはようございます☆

風邪だったんですね(^o^;)
おとといは冷えましたからぇ。

天気も微妙ですしおとなしくしていたほうがよろしいかと…

昨日夕方に時間ができたんでちょいとメッキ狙いからのスパンキング練習してきたした!

完コピできたかは?ですがダツ×3チーバス×1カマス×12でしたよ(^-^)/

ビーフリとミニマルが〇でした♪

風邪が治ったらまたいきましょう(^ー^)
Posted by オショー at 2011年10月21日 07:55
風邪大丈夫です?
昨日の、焼津は暴風でかなり冷えましたよ
今日は、静岡方面襲撃しようと妄想しています。
Posted by 真夜中太郎 at 2011年10月21日 10:47
こんにちはっ!!

お疲れ様でした、風邪早く直してくださいね~

ビジュアルデビュー楽しみにしてます^^

次回は11月くらいですかね、イカも行かないと終ってしまいそうですし
Posted by hawk at 2011年10月21日 14:43
ほとんどお話できず残念でした

自分も花粉症ひどいんですが、今の時期はまだ比較的大丈夫です

次回お会いできたらゆっくりお話ししながらうちましょう
Posted by カズカル at 2011年10月21日 17:26
狼煙さん、こんばんは~
おかげさまで熱は無いものの鼻ずる状態です;;

でも、今夜打とうとたくらんでしまいましたが、雨で断念しました。

大きめのルアーでスパンキング、もしかしたら大きなパワーを秘めてるかもです。

自分もシーバス狙いに行こうと思います^^
Posted by MMくん at 2011年10月21日 21:24
真夜中太郎さん、こんばんは~

なんとか軽く収まりそうです。

自分も今夜行きたかったのですが・・・

嫁さんにばれたら打ち首になりそうなので大人しくしてます。。

一雨ごとに気温が下がる時期なんで、風邪には気をつけましょうね。
Posted by MMくん at 2011年10月21日 21:28
オショーさん、どうもです。

週末は諦めて来週カマス大会しましょうか?

ミニマルゲットしておきますよ~
Posted by MMくん at 2011年10月21日 21:31
hawkさん、こんばんは!

行けたら、イカの下見しときますね。

来年くらいには、スパンキングでエロ雑誌に出てるかもしれません^^

間違えた、釣り雑誌です。。

また、連絡しま~す^^
Posted by MMくん at 2011年10月21日 21:35
カズカルさん、どうもです~

自分結構なアレルギーで年中鼻垂らしてます;;

とくに冬がひどいのですが・・・

そうですね、これからの時期メバル&根魚いい時期なんでもゆっくり話しでもしながら狙ってみたいですね。

次回楽しみにしてます^^
Posted by MMくん at 2011年10月21日 21:40
これからは、根魚の季節です。カマス、アジは
少なくなりますが、またみんなでワイワイやりたい
ですね~。スパンキングでメッキを爆っちゃって
下さい!(^^)
Posted by まーさん at 2011年10月22日 12:38
まーさん、こんばんは!

カマスが最近増えてるみたいですよ~

一昨年みたいに爆発しないですかね^^

メッキやってみたいですね。 近いうちにリベンジしますよ!
Posted by MMくん at 2011年10月23日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
風邪ひいちゃった・・・ でも良かった
    コメント(12)