ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月25日

激渋・・・  だが・・




今日もオショーさんとの釣行ですニコニコ 最近はほとんど一緒ですねニコニコ


仕事を終えてPに付くと、オショーさんとkaz2 さんが先に打っていました。 kaz2 さん、お初にお目にかかりますニコニコ

様子を聞くと激渋だそうですビックリ

しばらく三人で投げますが、魚はいてもやる気ZEROダウン

しばらく、粘ってオショーさんがカサゴゲットしkaz2 さんはカマスをゲットサカナ 自分はいつものごとく大苦戦ガーン

三人でセイゴPへ徒歩で移動ダッシュ

ここでも渋いのは変わらず苦戦しますが、平和に回遊するイワシ玉に変化が! 

大きめのシーバスが下からたまに沸いてきますサカナ

しばらくイワシ達はパニック状態ですビックリ

これはと思い必死にスパンキングしますが反応無しでしたテヘッ

そして、また静かになったので、ここでいつもの作戦、際にぎりぎりキャストアップ

スパンキング! スパンキング!!

ズンッ!!

激渋・・・  だが・・

やっと出た!

ちっさテヘッ  ミノーが7㎝なんで、20㎝に満たないセイゴちゃんサカナ

この状況で出せただけで満足ですキラキラ

その後、元のPに戻ってしばらく投げますが、オショーさんがカサゴをゲットのみでした汗

次回の約束をして、今日は撤収です車

激渋でしたが、ハード一本で坊主を逃れたので十分満足ですニコニコ


やはりまだまだスパンキング未完成です。 もっと修行が必要ですアップ

今日はこっそり新しい取り組みをしてみましたが、まだ内緒ハート  オショーさん、見てたかなテヘッ


次回はミニマルで一本取りたいですねサカナ




にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ポチッとしてね



同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
MMさん 昨晩はお疲れ様でした

噂の「スパンキング釣法」しかと見届けましたよ♪

私はほとんどアジ狙いなのですが次回はハード用のタックルも持参

してきますのでゼヒ手ほどきをおねがいしますね(^^)
Posted by kaz2 at 2011年10月25日 08:08
見てなかったー!

また新技編み出したんですか?

夕べ話してたサーフアジメバ行きたくなっちゃいましたよ~
Posted by オショー at 2011年10月25日 10:59
お疲れ様でした

自分の体の3分の1程あるミノーを喰わせるスパンキング恐るべしですね

今度は是非目の前で見させてください
Posted by カズカル at 2011年10月25日 17:30
kaz2さん、こんばんは!

慣れれば誰でもできますよ^^

ぜひまたご一緒したいですね~

そのときは、手ほどきさせていただきます♪

これからもヨロシクお願いします^^
Posted by MMくんMMくん at 2011年10月25日 22:04
オショーさん、こんばんは~

まだ技になるかどうかも分からない状態です。

もうちょっと試してから発表しますね^^

博打ですがサーフ行っちゃいます??
Posted by MMくんMMくん at 2011年10月25日 22:07
カズカルさん、こんばんは~

思わず口を使う、リアクションバイトみたいですね^^

ぜひぜひ、カズカルさんにも伝授したいです。

みんなで、Let's spanking!! したいですね。
Posted by MMくんMMくん at 2011年10月25日 22:16
渋い中での釣果
流石です。

今度、ご一緒できた際は自分の未完成なスパンキングのご指導ヨロシクお願いします。
Posted by 狼煙 at 2011年10月26日 06:56
狼煙さん、こんにちは!

やる気がない奴を引っ張り出して食わすって爽快ですよね^^

しょっちゅう成功すればもっと釣れるのでしょうけど、もっと工夫が必要ですかね~

お互い日々精進でがんばりましょう!

ぜひ一緒にならんでグッドな奴をあげたいですね^^ 
Posted by MMくん at 2011年10月26日 12:22
時代はスパンキング・・・。の前にミノーを買う許可を
カミさんにちらねばね(泣)
ダメならワームスパンキングをあみだそうかな~。
Posted by まーさん at 2011年10月26日 21:20
まーさん、おはようございます!

ワームスパンキングありじゃないですかね~
ワームを工夫してチョキチョキしたらうまくダートするかもですよ~

自分はミノーはほとんど中古ですよ~
アスリートでも6~700円です、新品の半額以下飛びついちゃいます^^
Posted by MMくん at 2011年10月28日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
激渋・・・  だが・・
    コメント(10)