ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月06日

アジング楽し☆

多忙で遅れて更新ですが、一昨日またもやアジングに行ってまいりましたキラキラ

今回はオショーさん、カズカルさん、K桐さんとのコラボキラキラ

ポイントに到着すると、早めに入っていたオショーさんはすでに数匹アジをゲットされていますサカナ

ただ、この日は少し渋いとの事ですシーッ

ともかく、投げ始めますがなかなかパターンが掴めません汗

オショーさんのアドバイスを頂きながら、だんだん掴めてきたようでアタリが出始めました。

ポツリポツリとでるアタリを拾いながら、なんとか最終的には最大20cmのアジ5匹ゲットできましたサカナキラキラ

ただ、ポッチャンアジが2とちと残念でしたが、おまけでカマスが1で、セイゴちゃんは多数でなかなか楽しめましたニコニコ

最近、始めたアジングもいろいろアドバイスを頂いたおかげで、やっと分かってきた感じです。

やっぱ、ラインですね。 それとリグとアクションニコニコ

もっと修行してオショーさん達並の釣果をあげられるようにしたいですね。

獲物は昨夜のホームパーティーでは大好評でしたキラキラ

次回からは新たなアジPの捜索とイカですねキラキラ

オショーさん、カズカルさん、K桐さん、お疲れ様でしたニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
ポチッとしてね

同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
お疲れ様でした

新鮮な鰺、大好評でよかったですね

地元もこちらという事で、またご一緒しましょう

それから、うちの相方今朝カッパきてショアジギ行って40cmほどのオオモンハタあげてましたあの人もかなりの釣りバカなんでよろしくです
Posted by カズカル at 2011年11月06日 20:32
お疲れ様でした

キャッチネットの事言い忘れててスミマセンでした
昨日も行ってきたんですけど予想通り更に激渋になってました

火曜にもう一度行ってみますけどダメだったら新規開拓しないとです

またお願いします
Posted by オショー at 2011年11月06日 23:39
カズカルさん、おはようございます。

アジも好評だったし、楽しい釣行だったし満足でした^^

次回はサイズUP狙いたいですね。

ぜひ次回も相方さんもご一緒にアジゲットしましょう。
Posted by MMくん at 2011年11月07日 08:50
オショーさん、おはようございます。

次回はネット持参ですね^^

雨降ったんで、状況が変われば・・・ ですが。

今週はあちこち周ってみますよ~

いい情報や結果が出せれば、連絡しますんでヨロシクです。
Posted by MMくん at 2011年11月07日 08:53
最近は夜は冷え込みがキツイですね(>_<)

防寒は万全に!

今週末は釣りに行けなそうで残念です
|( ̄3 ̄)|
Posted by 狼煙 at 2011年11月08日 21:11
狼煙さん、おはようございます!

昨夜行ってきましたが、爆風&寒さでアジ1で撃沈でした。

風さえなければって感じでしたが、魚の気配も少なく厳しかったですよ。

今週末は無理ですか~  次回また、行きましょう!!
Posted by MMくん at 2011年11月09日 08:38
こんばんわ~。私もオショー王子を見習って勉強
してますが、オリジナルワームでは限界を感じて
ます。もっと修行が必要かな。 (^^)
Posted by まーさん at 2011年11月09日 19:26
まーさん、こんばんは!

オショーさんは、確かにアジング王子と思いますよ。

自分も盗み見して勉強してます。

まーさん、試しに市販品を試してみてはどうですか~?

次回はご一緒したいですね^^
Posted by MMくん at 2011年11月09日 21:13