ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月12日

チヌ探し



やっと行けました、今一番熱いPへキラキラ

今回はオショーさん、hawkさん、真夜中太郎さんとご一緒です。


待ち合わせ場所に到着すると、遠くの煙突の煙が、横一線になびいてます・・・ 予報では6m

ともかくPに移動すると、爆風汗タラ~

投げてもリグが風で押し戻されて、ほとんど飛距離が出ていませんダウン


移動ダッシュダッシュ

移動先では、若干風もいい感じなんで、投げてると・・・・

やっと出ました、心の友カサゴ様25cmキラキラキラキラ 派手なアタリだったので何かと思いましたニコニコ

チヌ探し


その後、風が落ち着いたので、元のPに戻りました。

投げ始めてすぐに、チヌのアタリが・・・ しかし食いが浅く前アタリが続いた後食ってくれませんでしたタラ~


今回、忘れ物していつものチヌ針リグではなく、バス用のオフセットだったので、それもよくなかったか・・・ダウン


次回は揃ってチヌ釣りたいですアップ

皆さん、またヨロシクですニコニコ


風邪治して、明日に備えねばビール

あ、ヘパリーゼ買わなきゃシーッ







同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
強風の中お疲れ様でした(^_^;)

6mではかなり厳しかったですね(>_<)

昨日あたりは風なかったですけどタイミングですね(^_^;)

それでは後ほどヨロシクです(*^o^*)
Posted by 狼煙 at 2012年01月13日 07:10
昨晩は、寒くてアパートで
ゴロゴロしていたら朝まで
寝てましたよ
今度こそチヌ狩りたいですね~
Posted by 真夜中太郎 at 2012年01月13日 07:53
お疲れ様でした~^^
ベイトリール買っちゃいますか?
Posted by hawk at 2012年01月13日 09:35
狼煙さん、こんにちは!

強風、かなりきつかったです。。

昨夜はどうもでした^^

またご一緒しましょう!
Posted by MMくん at 2012年01月14日 18:09
真夜中太郎さん、こんにちは!

寒いですけど、なんとかチヌ狩りたいですね~

昨夜は楽しかったですね^^

また、ご一緒できれば行きましょう^^
Posted by MMくん at 2012年01月14日 18:11
hawkさん、こんにちは!

昨夜は楽しかったですね~

ちょっと自分テンション上がりすぎですかね~;;

釣りも呑みもまた行きましょう!
Posted by MMくん at 2012年01月14日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チヌ探し
    コメント(6)