ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月16日

チヌリベンジ成功



昨夜は狼煙さんを誘ってチヌPへ行ってきましたキラキラ

お互い明日は仕事なんで、短時間勝負です(でも3時間弱は投げたかな)

ポイントに到着してみると、前回よりも風が無いキラキラ

でも、いい感じで風は吹いてて雰囲気はよさそうアップ

それぞれコスモを感じたところで投げ始めると、足元でドンッと来ましたキラキラ

チヌリベンジ成功
マゴチ36cm

そして、しばらくしてついに来ました!!アップ

コンコンコンと前アタリのあとゴゴゴンッアップ

きたよきたよ☆キラキラ

なかなかのパワーであがってきたのは
チヌリベンジ成功
キビレ37cm

やったね! 久しぶりで今年初物サカナ


そしてそして、狼煙さんも47cmの黒鯛ゲットキラキラニコニコ

今日は調子いいよニコニコ


でも、探り歩くもその後少し沈黙して・・・・

最初の場所に戻ったところで、繊細なアタリがキラキラ

あわせると一気にドラグが・・・

さっき調整で緩めたまま戻すの忘れた!!

完全に甘いあわせにタラ~タラ~

案の定すぐにばらし・・・・ガーン

その後、では終わりますかってことで、狼煙さんがお迎えにシーッ

最後の一投と投げると・・・ 細かく、繊細なバイトが・・・

そっと、ロッドを引くとゴンゴンゴンッ!!!

一気に合わせるアップアップ

そして、ドラグがジーーーー!!

リーダーが若干細めなんで、一進一退のやり取りの末に狼煙さんに無事ランディングしていただきあがったのは・・・

自己記録! そして今年初物の

チヌリベンジ成功

黒鯛47cm!!

やったキラキラキラキラ

最高の気分です!!

ほんとに嬉しい一枚サカナ

感無量ですキラキラキラキラ

ここでタイムアップで撤収です。


狼煙さん、今回はご一緒いただきどうもでしたニコニコ

また次回もたのんますアップ


ちなみに、遠目にあるゴツゴツ地帯がやはりキーワードみたいです。

次回は、もっと遠投して探ってみようと思いますアップ

帰りにキビレとマゴチは両親にお届けして終了です。


今日は一段とビールがうめぇビール

次回は、さらなるサイズアップを目指しますよアップ








同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
昨晩はお疲れっした♪

まさかのラスト一投で本命黒鯛とは
ホントビックリでしたV(^-^)V

最後までわからんですね

またヨロシクお願いします(*^o^*)
Posted by 狼煙 at 2012年01月16日 07:40
うおーっ!!

土曜の夜から絶好調ですねぇ

今週は水曜か木曜が行けそうな感じかもです
Posted by オショー at 2012年01月16日 07:42
マゴチにキビレにマチヌ
絶好調じゃないですか~
うらやま~~
Posted by 真夜中太郎 at 2012年01月16日 08:50
この前はお酒で絶好調なMMさんでしたが、今度はチヌで絶好調!

さすがですね\(^o^)/

今週末には行けますので、それまで程々にお願いしますよ(^^;;
Posted by カズカル at 2012年01月16日 09:16
絶好調っすね^^

土曜日に自分は雪山で左足首ポッキリいっちゃいましたよ^^
ギブス外れるまでの1カ月は釣り出来そうに無いっす~

ポイント探っといて下さいね~^^
Posted by hawkhawk at 2012年01月16日 18:40
狼煙さん&MMさん=チヌっね!・・・今年も宜しくです。
MMさん、お酒が好きな様子で。俺も好きっすよ。
いつか一緒に釣りだけでなく、お酒でも呑めれば良いですね。
Posted by まーさん at 2012年01月16日 19:27
先日はお疲れ様でした。
土曜日は静かなお二人でしたが…サスガです。

結果を残す男は、
次の飲み会でも結果を出していただけると確信しています!!
Posted by take at 2012年01月16日 23:02
狼煙さん、こんばんは!

最後に黒ほんと驚きでした^^

次回もでかいやつ仕留めたいですね。

ハードでも狙ってみたいですね^^
Posted by MMくん at 2012年01月17日 00:28
オショーさん、こんばんは!

このまま、好調が続いて欲しいです^^

水曜に一緒にでかいのゲットしましょう。
Posted by MMくん at 2012年01月17日 00:30
真夜中太郎さん、こんばんは!

なんか調子良すぎな気がします。

太郎さん清水に居るうちにベイトでなんとかチヌゲットしましょう!
Posted by MMくん at 2012年01月17日 00:33
カズカルさん、こんばんは!

金曜は楽しかったですね~

ちょっとはしゃいじゃいました^^

この調子で次回も釣りたいですけど、ちゃんと残しときますよ^^
Posted by MMくん at 2012年01月17日 00:36
hawkさん、こんばんは!

マジですか!!

足の骨折はきついですね。。

ともかく、早く良くなるといいですね。

復帰戦まで、いろんなワームとか作ってください^^
Posted by MMくん at 2012年01月17日 00:39
まーさん、こんばんは!

まーさん、また久しぶりにご一緒したいですよ~

家はそんなに遠くないんで、我が家とか近所で今度飲みたいですね^^

いつでも誘ってください。
Posted by MMくん at 2012年01月17日 00:41
takeさん、こんばんは!

土曜は、二日酔いじゃなくて(笑)娘の誕生日で出れませんでした~^^

次の会では女の子が居たら結果出しますんで、かわゆい子お願いします^^
Posted by MMくん at 2012年01月17日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チヌリベンジ成功
    コメント(14)