ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月12日

突然ですが、フラットです



今朝はしっくんと久しぶりにヒラメ狙いでサーフに行ってきましたニコニコ

日の出前に着くように5時頃出発ですが、寒いこと寒いこと雪

サーフに着くといい感じで波もあり潮もいいので、期待大ですアップ

まずは、アスリートで放射線状に探りますが反応ありません汗


ここで、まずは魚が見たいということで、定番の遊のフラットシンカーにローリングシャッドでリトライキラキラ


日の出直前の時間で着底後にリフトして巻き始めてすぐにゴンッ

一気にあわせます!!  乗ったニコニコ

グングンと時折抵抗を見せるのでヒラメでしょうニコニコ

ただ、あんまし重みが無いのでサイズはどうかな~


波があるので慎重に引き波に乗せて無事にキャッチキラキラキラキラ

突然ですが、フラットです
ちょっと小さいですが44cm

フラットシンカーを丸呑みしてますビックリ

その後はしっくんも自分も反応無く終了です汗


久しぶりのフラット狙いで、結果が出せたので十分満足ですが、ハードで釣りたかった汗


修理で新品になったPEエボの初振りでヒラメなんていい感じですキラキラ


来週も行っちゃおうかなニコニコ






同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
黒鯛から鯵、フラット…魚のいる所にMMさんありって感じですね。

どれもそんなに簡単じゃないと思いますが、結果を出すのは凄いですね!
Posted by take at 2012年02月12日 12:11
好調ですねー!?いいですね~☆グッドですねー!?そういえば今静岡近郊にメガアジ出現中ですよー!?
Posted by シゲ at 2012年02月12日 12:26
何気にサラッと釣ってますねσ(^_^;)さすがですねぇ!

自分も早朝サーフしてみたいですが、なんか怖いしチョット難しいイメージ満点です(^_^;)

ヒラメは今夜の晩酌のお供で決定ですね
Posted by カズカル at 2012年02月12日 14:41
ノリにノってますね♪

ミノーでなくてもちゃんと結果出てるからいいじゃぁないですか(^^)d

今週またお誘いしますね☆
Posted by オショー at 2012年02月13日 12:35
ヒラメいいですよね~
朝一の浜行った甲斐がありましたね^^
Posted by hawk at 2012年02月13日 16:19
おぉ~ナイスヒラメですな(*^o^*)

既にお腹の中ですかね

サーフ最近全く行ってないのでたまには行ってみようかなぁ~
Posted by 狼煙 at 2012年02月13日 23:42
おめでとうございます!ナイスサイズですよ~。
私にはあまり縁の無い魚です。(T T)・・・泣。
Posted by まーさん at 2012年02月14日 19:03
takeさん、こんばんは!

今回はまぐれですよ~

専門に狙ったことはあんまりないので教科書通りに徹しました。

さんざん通っている相方に申し訳ないことしました^^
Posted by MMくん at 2012年02月14日 22:56
しげさん、こんばんは~

メガアジ気になりますよ。

ヒラメよかでかいアジ釣りたいです。

まじめにそっち行ってみようかと企んでますよ。
Posted by MMくん at 2012年02月14日 22:58
カズカルさん、こんばんは!

いやいや、まぐれですよ~

早朝のサーフは気分がよくていいですよ。

釣れなくても日の出も見れるし、ロケーション最高で癒されます。

まっくらの時は怖いですけどね。
Posted by MMくん at 2012年02月14日 23:01
オショーさん、こんばんは!

釣れてよかったです。

たまのサーフもいいもんでした^^


今週はどうしましょうかね~
ただ、今週は残業が多そうですけど水曜なら、なんとか行けそうです。
Posted by MMくん at 2012年02月14日 23:04
hawkさん、こんばんは!

ヒラメたまに釣れると嬉しいです^^

なにより美味いので、家族も大喜びです。

復活もうじきですか?

一発目は毎年恒例のあそこどうっすか?^^
Posted by MMくん at 2012年02月14日 23:10
狼煙さん、こんばんは!

サーフたまにはいいですよ^^

一番釣ったって実感していいし、なにより癒されますからね。

ぜひヒラメ行ってみてくださいな^^
Posted by MMくん at 2012年02月14日 23:16
まーさん、こんばんは!

じつは凄くうれしくて、釣ったときは舞い上がってました^^

自分も滅多に釣れない魚ですけど、家族が喜ぶんでまた狙おうかと思いますよ^^
Posted by MMくん at 2012年02月14日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
突然ですが、フラットです
    コメント(14)