ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月08日

久しぶりにミノーで



今日は、オショーさんとアジングの予定でしたが、爆風で断念タラ~

仕方なく、セイゴPへ移動ですダッシュ

と言う事で、久しぶりにハードでスパンキングしましたアップ


この時期なんで渋々なのは覚悟の上でしたが、やっぱり寒いしなかなか魚が見えません汗

しばらく投げて、やっとアスリートでヒットキラキラ

結構走るんで、30cmくらいありそうですが・・・ 残念ばれちゃいましたタラ~

この後オショーさんは移動されて

それから、また渋くなってしまいましたが、あきらめずにスパンキング汗汗

すると、ようやくまたアスリートでヒットニコニコ

今度は無事キャッチして・・

久しぶりにミノーで

ちっさいヒラセイゴキラキラ

それから、反応が落ちてミノーをとっかえひっかえ、アクションもいろいろアレンジを変えて頑張ると・・・

久しぶりにミノーで

ご無沙汰してます、カマスさんニコニコ

またまたアスリートでしたキラキラ


ここで、オショーさんが戻られて聞くとメバルを一匹釣ったそうですサカナ うらやまし~


で、ミノーをフェイクベイツのF7にして、誘うと・・・

久しぶりにミノーで

またカマスさんキラキラ

今日は、これで終了です汗

風を避けての釣行で、とりあえずって感じで投げてきましたが、やっぱりスパンキング楽しいキラキラキラキラ

なんだかんだでキャッチできたのは3匹でしたが、バラシが2匹で、ミノーを追っかけるセイゴも見れたんで満足ですニコニコ

アジングは次回と言う事でサカナ

もしかして明日、筋肉痛だったりして・・・おばけ







同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
爆風でしたね。
寝てても風がビュービューいってましたからね(>_<)

でもさすがスパンキング師ですね!

オカマちゃんまだいるんですね!
Posted by カズカル at 2012年02月09日 09:42
お疲れしたっ!

久しぶりにスパンキング見せてもらいましたけど相変わらず切れ味鋭かったッス!

ワームばっか投げても小メバ一匹だけの自分が情けない
Posted by オショー at 2012年02月09日 20:22
カズカルさん、こんばんは!

カマス釣れないかなぁ なんて話してたら釣れました^^

昨年はカマスはイマイチだったんで、今年はたくさん釣れればいいです。

カマスはころころパターンが変わるで、ハードではいい修行になっていいですよ~
Posted by MMくん at 2012年02月11日 01:11
オショーさん、こんばんは!

たまにハード投げると楽しいですね^^

アジをハードで釣ってみたいですよ~

メバルなら、カマスやセイゴなんかよりいいじゃないですか^^

また、リベンジ行きましょうね。
Posted by MMくん at 2012年02月11日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりにミノーで
    コメント(4)