ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月07日

やっと釣り出来る☆



お久しぶりでございます。

先々週にインフルエンザを患ってから、長らく冬眠していました。

インフルエンザが治っても、しばらく本調子でなく疲れ気味でした。

やっぱりただの風邪とは違い、かなり体力も消耗するんですね。


さて、土曜はオショーさん、kaz2さん、Tさんとアジング行きましたキラキラ

まあ、久しぶりなんでとにかく魚みたいって感じで投げてると、すぐになかなかのサイズのムツくんが釣れましたニコニコ
25cmあったので、もちろんお土産ですキラキラ

その後は、ぜんぜんあたらず、際を狙ってカサゴに神頼みって感じ攻めると、すぐにいいサイズのカサゴくんが、相手をして

くれましたサカナ

お土産! かと思ったら妊婦さんなんでお帰りいただきましたウワーン

やっぱりカサゴは好きだなぁ~ といつも思いますニコッ

それからは、キンギョを追加して、途中タックルを太刀狙いにチェンジして、ジグをスローでリフト&フォールで攻めると、

中層でフォール中にヒット!

結構重かったのでF4くらいかなぁと思っていたら、ばれちゃいましたビックリ

結局これで終了でした。

Tさんは、いいサイズのアジをあげたようでしたが、かなり渋かったようです。


今日の雨で好転するでしょうか?

水曜にリベンジですパンチ






同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
お疲れさまでした

病み上がりにしては頑張っちゃいましたね

ちょっと渋くなっちゃいましたがまたご一緒しましょう♪

しかしMM君の装備は抜かりないですねー

サバイバルゲームってカンジで手留弾とかぶら下げてませんでした?
Posted by kaz2 at 2012年02月07日 08:11
インフルエンザ…大変でしたねぇ。

流行性のウイルスは感染力が強いので、狼○さんとか、カズ○ルさんのブログを見ると、利き手が勝手にトゥイッチする「手が震エンザ」に感染する恐れがあります。

気を付けてリハビリに励んでください。
Posted by take at 2012年02月07日 11:51
また寒くなりそうですが
気をつけて、
スパンキング頑張って下さい。
Posted by 真夜中太郎 at 2012年02月07日 12:32
お疲れした

復帰第一発目!渋かったですね~

明日は魚の活性が高い事を祈って!

今夜もちょいと言ってみます
Posted by オショー at 2012年02月07日 20:08
はじめまして。

用宗をホームにルアーをしています。

ブログをはじめてみたので見てもらえると嬉しいです。
Posted by まいける at 2012年02月07日 20:24
病み上がり第一発目!お疲れ様でした!ぶり返してないでしょうか⁈

25cmのムツ⁉ってかなりでかいですけど、キバ剝いてませんでした?

タチウオも惜しかったですね。
明日リベンジですね!
Posted by カズカル at 2012年02月07日 20:27
kaz2さん、こんばんは!

久しぶりに投げれたのが嬉しくて、釣果はどうでもいい感じでした^^

また、行きたいですね~ ぜひヨロシクです。

いつも、あれもこれも持たなきゃって考えてると、大荷物になってしまいます。。

逆に、kaz2さん達の荷物のコンパクトさを見習わなきゃと感じました。

たしかに、いろいろぶら下げてたので、遠めに見たら怪しいかもです^^
Posted by MMくん at 2012年02月07日 22:53
takeさん、こんばんは!

もうインフルはゴメンです。

いつもかかるとひどい目に逢うんで。。

確かに、お二方のブログ見ると、手が震エンザになりそうです。

リハビリでいっそ伝染して、次回に大物あげたいです。
Posted by MMくん at 2012年02月07日 23:00
太郎さんこんばんは~

最近はスパンキングで釣ってないんで、スパンキングでアジ&鯛を釣ってやりたいです。

ビーフリでも出来ますかね~
Posted by MMくん at 2012年02月07日 23:02
オショーさん、こんばんは!

明日は、釣りますよ~

少し手前のところで、フロートリグで遠投したらメバル出ないですかね~

明日もフル装備で行きますよ!

また、連絡しますね。
Posted by MMくん at 2012年02月07日 23:05
マイケルさん、こんばんは! はじめまして~

用宗ですか?

自分は、数回しか行ったことないです。

ブログ拝見させていただきますね。

コメントありがとうございます。
Posted by MMくん at 2012年02月07日 23:09
カズカルさん、こんばんは!

なかなか、咳が治らないですね~><

ムツでかかったですよ。 自己新でした^^

牙が凄くてフックを外すのが怖かったですよ。

明日は太刀&アジゲットしたいです。
Posted by MMくん at 2012年02月07日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと釣り出来る☆
    コメント(12)