ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月02日

なんとか出たけど…



昨夜、いつものPにhawkさん、KANちゃん、HALちゃんと出撃


早めに到着した自分は、まずはアジを表層からサーチ


しばらくして、5カウントしてアクションアクションでテンションフォールでヒット

久しぶりのこの感じはアジ

慎重に抜き上げて、27㎝



そして、次の一投で同じくフォールで感

乗せるように合わせて、またもやアジゲット

今日は、フォールが肝かなっと思い投げますが、そこから沈黙



みんなが合流してからも渋くて…


ちょっと移動した少し離れたところでパラダイスが

投げればアタルいい感じで、カサゴ6.メバル2.キンギョ2.グフ2をあっという間にゲットしました。

しかし、ほとんどがお子様サイズで大海原へ放流でした


その後、一旦戻ってアジを一匹出しましたがそこまで

長い時間投げましたが、アジは3で渋かったです。


でも、今回はHALちゃんが初アジゲットしたんで、楽しい釣行になりました

おめでとうございます(^_^)


次回はどこ行こうか迷います。。

なんとか出たけど…




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
ナイスサイズのアジですね(^-^)

先日もリトリーブよりもフォールで喰ってきた感じでしたよ。

HALちゃんさん初アジGET出来て良かったですね(^o^)v

ガール達の猛追に危機感感じます。
Posted by ティアドロップ at 2012年06月02日 21:40
27センチはいいッスね(≧▽≦)

三匹出れば上等ですよ~(*^_^*)
Posted by オショー at 2012年06月02日 22:58
GOODサイズなアジGETですね(^-^)/

ここの所、沖ストのアジがスッカリ沈黙しています。

是非、またお誘い下さいませ(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by SLGS at 2012年06月04日 00:37
カサゴありがとうございました^^

アジ×3釣れれば十分ですよ~
自分にはかすりもしなかったっす××

エビの正体はモエビっぽいです、唐揚にしたらなかなかいけましたよ^^
Posted by hawkhawk at 2012年06月04日 11:39
こんばんは~。

良型のアジ、うらやましいです~

お刺身、タタキ、アジフライ・・・

美味しそうですね(^^)
Posted by SKASKA at 2012年06月04日 20:25
静岡ではアジの気配を感じる事ができませーん。
大分でアジが釣れるので、上手くなったと錯覚してましたよ。

そんな静岡で、この釣果はマーベラスですな!
Posted by take at 2012年06月05日 00:34
オショーアジング王子からММアジング王子へ改名しましょうか~。
Posted by まーさん at 2012年06月06日 21:35
ティアドロップさん、こんばんは!

最近はフォールにしか反応しない気がします。

数も出なくはなったのですが、ガール達にはカナイマセン。。

そのうち、男どもは半分遊びみたいになりそうです。
Posted by MMくん at 2012年06月06日 23:08
オショーさん、こんばんは~

久しぶりにいいサイズでしたが、数は出なくなりましたね~

一瞬の時合いでしたよ。

今後はもう良くならないですかね~
Posted by MMくん at 2012年06月06日 23:14
SLGS船長、こんばんは~

今週末は出れますかね~

また、ご一緒しましょう^^

次回はロッド持ってきてね~

また、オフショア連れてって☆
Posted by MMくん at 2012年06月06日 23:17
hawkさん、こんばんは~

アジはもうガール達にしか釣れないのでしょうか・・・

次回からは、自分もエビ採りシヨウカナ。。

かき揚げが食べたいです。
Posted by MMくん at 2012年06月06日 23:21
SKAさん、こんばんは!

我が家では、全て刺身になりますよ~

そこそこのサイズは出るんですが尺サイズは出ないですね~

目標の一つですが、そろそろ豆アジにシフトしそうです。
Posted by MMくん at 2012年06月06日 23:43
takeさん、こんばんは~

今は大分のアジが羨ましいですよ~

なにせ何とか搾り出す感じで一瞬のチャンスを掴むって流れです。

3匹出たのも、なんとか早くPに入れたからなんですよ~
Posted by MMくん at 2012年06月06日 23:46
まーさん、こんばんは!

いやいや、王子だなんてお恥ずかしい~

オショーさんは王子で、自分はアジング執事って感じですかね~^^
Posted by MMくん at 2012年06月06日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんとか出たけど…
    コメント(14)