ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月20日

出るには出るけど

月曜日は、オショーさん、hawkさん、SLGSさん、ティアドロップさんとティアドロップさんのホームにお邪魔してきました

最近はここはキビレラッシュに湧いていますが、今日はどうでしょう

で、遅れて参加するとミニマゴやらミニショゴなんかも出てびっくり

時合いは終わったようで、ずるずるしますが反応は有りません

何度となく襲う根掛かり&システム組み直しにやっきりしながらも投げますが反応はありません

そんななか、船長がヒット&合わせ切れで時合いかとテンションあがりますが、ダメ

そして、今日のチャンピオンとなったティアドロップさんがキビレがヒット

その後はのんびり作戦会議して終了しました

終盤はクランク投げてましたが、なかなか良さげ(^_^)

次回は最初からクランクで行きますよ(^_^)






同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
次回は最初からクランクで攻めちゃうんですか((((;゚Д゚)))))))

自分は前々回少しだけハードを投げてみしたが、釣れる気がしなくてアッサリとワームに変更しました(笑)

次回もよろしくお願いします(^O^)/
Posted by SLGS at 2012年06月20日 12:55
皆さん色々な引き出しをお持ちの様で素晴らしいです!
それを結果に結びつけちゃうからこれまた凄い!(◎_◎;)

自分はショアジギ出撃を虎視眈々と狙っております(^O^)/
Posted by カズカル at 2012年06月20日 21:19
お疲れ様です

あそこでショゴはレア魚じゃないでしょうか!?

自分はズルズルしか出来ないので、他の引き出しがある人に憧れます(^з^)-☆

次回も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ティアドロップ at 2012年06月20日 22:16
お疲れ様です

あそこでショゴはレア魚じゃないでしょうか!?

自分はズルズルしか出来ないので、他の引き出しがある人に憧れます(^з^)-☆

次回も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ティアドロップ at 2012年06月20日 22:16
お疲れ様でした~^^

早いうちはいいですが、後半の修行タイムは心を折られそうになります
それに打ち勝てたものが釣り上げるのでしょうか?

台風でヒマなんで自作リグ第二段投入予定です。
Posted by hawkhawk at 2012年06月20日 23:18
お疲れっした(^^)

ハード宣言出ましたね!!

あんだけアタリないとハード投げたくなる気持ちはようわかります(´ー`)

次は俺もなるべく硬いの投げよ♪
Posted by オショー at 2012年06月20日 23:36
次回ハードルアー引き倒してみて下さい。
うちのホームではこれからハードルアーシーズンです。
プレッシャーもありますが…信じる者は救われる。
例え1匹でもハードルアーで釣れば間違いなくヒーローですよ。

それからロッドの話しですが、恐らくテイルウォーク購入です(^-^)/
Posted by 犬神スケキヨ犬神スケキヨ at 2012年06月21日 00:59
SLGS船長、こんばんは!

なんとなく釣れそうな気がしました^^

ずりずりよりは退屈でないかなって思いもありました。

ハードでなんとか一枚出したいですね~
Posted by MMくん at 2012年06月21日 21:28
カズカルさん、こんばんは!

自分は飽きっぽいので、あれこれ手を出して引き出しが増えてる感じです^^

そろそろサーフも気になる季節ですね~

自分はショアジギはだいぶご無沙汰なんで今年はなんでもいいから一匹釣りたいです。
Posted by MMくん at 2012年06月21日 21:35
ティアドロップさん、こんばんは!

ショゴには驚きでしたね~

清水も港内でいろいろ探せば釣れそうですね^^

チヌもこれからの時期はハードでわりと出やすいと思うのでトライしてみましょう!
Posted by MMくん at 2012年06月21日 21:38
hawkさん、こんばんは!

確かに、だんだん拷問に感じてきますね~

そして折れかけたときにアタリで、うっかりあわせ;; やっちゃいますよね~

自分も新たなリグを考案中ですよ^^
Posted by MMくん at 2012年06月21日 21:41
オショーさん、こんばんは!

なんか、いつか出そうな気がするんですよ~

とりあえず、一匹出したいです^^

来週はサーフ楽しみですね~
Posted by MMくん at 2012年06月21日 21:43
犬神スケキヨさん、こんばんは!

こちらでも昨年は今時期にハードが良かったです^^

ハードであげるのは格別なんで、狙ってきますよ!


ロッド決められたんですか^^
品質もいいので自分もどんどん増やしていこうと思ってます。

NEWロッドでの釣果報告お待ちしています。
Posted by MMくん at 2012年06月21日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出るには出るけど
    コメント(13)