ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月12日

シロカイズでリベンジ



昨夜は、オショーさん、kaz2さんと前回と同じPへ車

前回は悔しい思いをしているので、前夜からラインの確認やらリグの準備やら気合い入れてましたアップ


ここんとこは毎日定時退社なんで、Pにもいつも一番乗りです。(残業無いのはいいけど、生活は苦しい~)


で、kaz2さんが来られるまで車のまん前でずるずるずるずるずる・・・・・・・・


船の際を意識して~  ずるずるずる・・・


コンッ!! ゴンゴンゴン!!アップアップ


一気に鬼あわせでばっちしキラキラ

そこそこの抵抗を見せましたが、浮かして魚体を見るとキビレニコニコ

無事ランディングして

シロカイズでリベンジ

キビレ39cm ゲットニコニコ

明るい時間帯でシロカイズは初めてですが、白銀でとても美しい魚体で惚れ惚れしましたニコニコ


その後、お二方が合流してからは潮の動きが悪く、いつに無く激シブでした。

一度繊細なバイトがあり、本アタリで超鬼あわせでヒットしたのですが、ミニカサゴでした。

がっちりフッキングしててカサゴさんが痛々しかったですウワーン

それでも転々といろいろ探り歩けたので、いい勉強になりました。


次回はあと2本釣って船長みたいにハットリくんになりたいですニコニコ ニンニン







同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
MMくん おはようございます

自分が到着前にすでに上げていたので驚きましたよ!

たまには違うPや釣りも楽しいですね♪

また誘ってください(^^)
Posted by kaz2 at 2012年06月13日 07:30
おはようございます。
絶好調じゃないッスかー!

早く追いつきたいですね(^O^)/
Posted by take at 2012年06月13日 08:05
おはようございます

リベンジ成功おめでとうございます。
あそこは船の際で出る事が多い気がしますよ。

ハットリ君目指して私もズルズルしますよー\(^_^)/
Posted by ティアドロップ at 2012年06月13日 08:18
リベンジ達成おめでとうございます(^^)

そろそろストリンガーかクーラーボックスの用意が必要かと思います(^^;)

今夜行きますよ~(^^)/
Posted by オショー at 2012年06月13日 08:32
きっちりとリベンジできましたね~( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり船の間も良い感じなんですね!

今夜は自分も参戦予定ですのでヨロシクお願いします~m(_ _)m
Posted by SLGS at 2012年06月13日 12:13
やりましたね~^^

夕マヅメの良い時間に出た感じですかね?

自分も今回参戦しますんでヨロシクお願いします
Posted by hawk at 2012年06月13日 16:48
リベンジおめでとうございます(^O^)/皆さん着々と釣果をあげられてるようで流石ですね!
ちょっと、自分はしばらくは行けない状況ですので皆さんのブログ楽しみにしてます!
Posted by カズカル at 2012年06月13日 21:08
kaz2さん、こんばんは!

明るいうちでのヒットだったのでびっくりでした^^

今日はkaz2さんも鯛ゲットしたんですね^^ 
また、お願いしますね~
Posted by MMくん at 2012年06月14日 23:09
takeさん、こんばんは!

明るい時間のヒットだったので、嬉しさ倍でした^^

takeさんも次回はぜひ釣ってくださいね。

大分で狙ってみてはどうですか?
Posted by MMくん at 2012年06月14日 23:12
ティアドロップさん、こんばんは!

船の際いい感じですよね~

いつかハットトリックしたいです^^

めげずにずるずるですね~
Posted by MMくん at 2012年06月14日 23:14
オショーさん、こんばんは!

こんどはハットトリック狙います^^

ストリンガー買わないとですね~
アジにはストリンガーは無理ですよね??
Posted by MMくん at 2012年06月14日 23:21
SLGS船長、こんばんは!

なんとかリベンジ成功です^^

船の間は狙い目ですね~

次回は黒出したいです。
Posted by MMくん at 2012年06月14日 23:23
hawkさん、こんばんは!

19時前のヒットでした^^

潮があんまり動かないときはやっぱりマズメ時が勝負ですね。

また来週行きましょう!
Posted by MMくん at 2012年06月14日 23:25
カズカルさん、こんばんは!

了解です~

では、カズカルさんの分まで釣りますよ~
復活したらまたご一緒しましょうね^^
Posted by MMくん at 2012年06月14日 23:26
イイですね~。昨日はマチヌ釣れました。
チヌゲーム楽しいです。
Posted by 犬神スケキヨ犬神スケキヨ at 2012年06月15日 01:11
犬神スケキヨさん、こんにちは!
チニングはパターンがはまると面白いですよね~

時には我慢の釣りになりますがやめられないですよね^^

今週も狙ってきますよ~
Posted by MMくん at 2012年06月18日 08:49
コメントありがとうございます。

ライトゲームに竿を買おうかと悩み中…

テイルウォークにいいのがあるんですよね…
Posted by 犬神スケキヨ犬神スケキヨ at 2012年06月19日 18:14
犬神スケキヨさん、こんにちは!

仲間内ではテイルウォーカーが多いのですが、コストパフォーマンスがいいメーカーで物もしっかりしていていいですよ!

予算があるならスラッシュボイルがいいかもですね~
こちらも何人か仲間が使ってますが大絶賛ですよ。

自分は予算の関係でソルティシェイプですが、こちらもいいと思います。

参考になれば幸いです。
Posted by MMくん at 2012年06月20日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シロカイズでリベンジ
    コメント(18)