ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月28日

たまには

読者の皆様、ご無沙汰しております。

最近はまったくほったらかしでしたが、生きてます。

というより、職場で今月から異動になり、体調も崩してばかりで余裕も無くブログは休止してました。

また、子供も夏休みなんで休みになれば、まず第一に子供達への思いで作りに精を出すのはパパの勤めニコニコ

釣りも週一回程度しか出れませんでしたタラ~

まあ、今はまったく釣れないってのもありますが・・・

それでも、何度か行ったので書いときますね。

まずは、いつものアジPに行きましたが、釣れたのはこの子

ルアーでは自己記録のメッジーナ30cm

ちょっと嬉しかったですキラキラ

そして、先週土曜に、急遽お願いして船長に乗せてもらってボートでアジ行ってきましたキラキラ

陸では激シブですが、ボートではどうかと期待して頑張ってきましたニコニコ

結果はこの通り
たまには

最大28cmのアジ6匹とシーバス56cmが一本でしたキラキラ

アジングタックルでシーバスはなかなかしびれましたキラキラキラキラ

アタリは何度もありましたが、乗せきれない自分にちょっと反省でしたが、日頃のストレスが十分発散できましたニコニコ

今週はサーフに行ってみようかと企んでますニコッ 何が釣れるかな。。  気が向いたら更新しますねパー

船長、ありがとうございましたキラキラ

ちょっぴりシーバスメインでまた行きたくなったのは内緒ですシーッ

同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
お~弱いじゃないですかo(^▽^)o

大阪はチビる程に激渋です…

もう濁りとか潮の悪さで打つ手ナシ((((;゚Д゚)))))))
Posted by 犬神スケキヨ犬神スケキヨ at 2012年08月28日 01:21
アジも良いですが、各Pでシーバスらしき魚がモワモワしてましたね~\(^o^)/

自分もシーバスがかなり気になるので、再調査が必要ですね( ̄^ ̄)ゞ

またお願いしますm(_ _)m
Posted by SLGS at 2012年08月28日 06:47
釣れてるじゃないっすか~、やっぱり沖には夢がありますね^^

パパの勤め、今後の為に勉強させていただきますm(_ _)m
Posted by hawk at 2012年08月28日 10:35
ルアーでメジナ?
未だにイメージ出来ません(*_*)

それよりも釣れましたね~!
アジだけじゃなくてスィーバスもなんて欲張り過ぎです(>_<)
Posted by ティアドロップ at 2012年08月28日 12:43
アジングタックルdeシーバスお見事♪

細ラインでのやり取りは楽しいですよね
(*^o^*)

アジも美味しそうですねV(^-^)V
Posted by 狼煙 at 2012年08月30日 05:41
犬神スケキヨさん、こんばんは!
最近は忙しくて、まともに釣りに行けませんが、どこも渋いようです(~_~;)
大阪も渋いのですか(>_<)
早く秋になって欲しいですね〜
Posted by MMくんMMくん at 2012年09月04日 21:15
センチョ〜
楽しかったですね〜(^_^)
一度デカシーバスをゲットしたいです( ´ ▽ ` )ノ
またよろしくお願いしますね(^O^)
Posted by MMくんMMくん at 2012年09月04日 21:17
hawkさん、最近会ってないですね〜
サーフで太刀とかまたやりましょう(^O^)
夏休みは、どうしても子供優先になるので、週末は特にハードです(ーー;)
Posted by MMくんMMくん at 2012年09月04日 21:22
ティアドロップさん、こんばんは〜
メッジーナは、たま〜に救いの様に釣れてくれるので好きです(^_-)
シーバスも専門に狙えば、数が出そうですが、アジの誘惑には勝てないです(^o^)
Posted by MMくんMMくん at 2012年09月05日 07:44
狼煙さん、こんにちは〜
自分も狼煙さんみたいにライトタックルでランカーを仕留めたいです(^o^)
ボートならチャンスありそうですよね。
いつか、同船してシーバスやりたいですね(^^)
Posted by MMくんMMくん at 2012年09月05日 07:47