ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月21日

イカが旬



最近、めっきり更新してませんでしたが、釣りには時々行ってますよニコニコ

ともかく仕事が忙しくて、ブログ更新も皆さんへのコメントも出来なくてごめんなさいタラ~

最近は、kaz2さんとhawkさんとエギングに通ってるんですが、どうやらシーズンインって感じで調子が上がってきましたよイカ

昨夜は、待ち合わせに残業で遅れて到着すると、hawkさん、kaz2さん、Tさんはすでに釣っている模様イカイカ

これはと、hawkさんにポイントを譲っていただき、教わったとおりにトレースすると、なんと一投目であたりがアップアップ

でもでも、定番のバラシで取り逃がしてしまい、しばらくするとついにヒット!

あきらかに貝殻やゴミではなくイ~カイカアップ

抜きあげると・・・ 墨だけ吹いてポチャンびっくりムカッ

地団駄踏んでしまいましたガーン

しばらく止まってしまいましたが、hawkさんが甲ちゃんゲットイカの丸焼き kaz2さんもグッドサイズゲットとプレッシャーが高まりますがおばけ

ついに、明確なあたりから一杯ゲットニコニコ

やっと今シーズン皆さんにだいぶ遅れてゲットとなりましたイカ

オイスターソースで炒めて食べたらうまかったよ~ハート

さあ、次回に向けて2.5号買わなくちゃ電球

イカが旬

ロッド欲しくなっちゃった。。。



同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
おめでとうございます^^

地団駄は横目で確認させてもらいましたよ(゚∇^*)
Posted by hawk at 2012年09月21日 14:48
みんな釣れてhappyでしたね(*^_^*)

ぐぃ~んが病みつきになりそうです

また行きましょう♪
Posted by kaz2 at 2012年09月21日 15:28
グイ〜ン味わいたいです(≧∇≦)
いまだエギでイカが釣れないというか釣れる気がしません(笑)
Posted by カズカル at 2012年09月21日 19:40
目の上のブルーがセクシーですね。

もー、食べちゃいたい♡

大分ではひとりで釣りしているので寂しいです。
Posted by take at 2012年09月21日 23:56
hawkさん、こんばんは!

やっと釣れました~
来週は台風ですが、また行きましょう!
Posted by MMくん at 2012年09月28日 22:00
kaz2さん、こんばんは!

楽しいですね~
来週は海が落ち着いたらまたお願いします^^

太刀も気になりますね^^
Posted by MMくん at 2012年09月28日 22:01
カズカルさん、こんばんは!

自分もそうでしたが、やっと最近わかるようになってきました^^

久しぶりに一緒にやりたいですね~
Posted by MMくん at 2012年09月28日 22:03
takeさん、こんばんは!

ブルーでセクシーでしたが、未成年というよりお子ちゃまでした;;

食べちゃうとお縄なんで、逃がせばよかったと持ち帰ってから反省しました。。

戻られたらぜひ一杯? 釣り?しましょう^^
Posted by MMくん at 2012年09月28日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イカが旬
    コメント(8)