ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月06日

迷う季節



今週はアジ調査とカマ調査に行ってまいりました

港内アジ調査では、強風で厳しかったですが、アジは居る様で、全員である程度の釣果は出せました(^_^)

途中、ワームでイカを釣るhawkさん
そして、センチョーと自分はヒラメ(ソゲ)をGET(^_^)

他にもいろいろな魚種が出て楽しめました
ポイントもお手軽でまた行きたくなりました(^_^)


そして、木曜は…大苦戦
最初のPでは、バラシ祭りが開催され、移動
次のPでは、時々バイトはありますが、釣れず(-_-)

みてたらイカ発見

そしたらhawkさんが、なんとアオリンGET

そして、また移動

最後のPでは、なんの反応もなくギブアップでした(-_-)

今回は釣れないムードを和ませようと、パンチの効いたギャグを皆さんにお見舞いしましたがいかがでした???


ちなみにセンチョーは居残り補習で何かGETしたそうです


今の時期は、イカにアジにカマスにサーフに狙いものが多くて、空回りして撃沈ばかり
いい釣りがたまにはしたいです






同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
この記事へのコメント
完璧に自分は今、イカに照準をあわせました!
一夜干しは絶品!これから修行の日々です(^-^)/
Posted by カズカル at 2012年10月06日 21:09
パッとしないモンでどこに釣りに行けばいいのやら(^_^;)

たまにはサーフでもと企んでましたがヘタレだモンでついつい手軽な場所に・・・(>_<)

イカがいいですかね?
Posted by 狼煙 at 2012年10月08日 23:52
カズカルさん、こんばんは!

イカは今が旬ですね~
自分も修行修行ですが、アジの誘惑に負けそうです。
Posted by MMくん at 2012年10月11日 00:26
狼煙さん、こんばんは!

自分もサーフに行こうかと何度も悩んでますが、結局ライトな釣りに。。

でも、楽しいからいいんですけどね~

イカは今いい感じなんで、どうですか?

狼煙さんはイカはやるですか?
Posted by MMくん at 2012年10月11日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
迷う季節
    コメント(4)