ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月05日

アジ大漁のはずが・・・ AM0400~AM0630

今日は休みのため朝マズメ狙いでいつものポイントへ 車 アップ
早速、ワームでアジ狙い(^o^) っとすぐにヒットと思ったらカマスくんしかもかなりでかいビックリ 自己記録34cmチョキ

と続いてアジもヒットですがあんまりのサイズテヘッ
アジ大漁のはずが・・・ AM0400~AM0630

よぉ~し、今日はアジ祭りだぁ~o(^o^)o と思ったらその後アジは続かず、26cmのカマス追加汗サカナ
その後アタリが止まったので50mほど移動ダッシュ
そこからでしたニコニコニコニコ カサゴ祭り イイナイイナ o(^o^)o
この子サカナ
アジ大漁のはずが・・・ AM0400~AM0630
を筆頭にカサゴくん6匹でした。 ただ他は小さくてみんなリリースハート マタオイデ(^o^)
ちなみにこの画像のカサゴくんのお腹の中に大きな手長エビらしきものが入ってましたビックリ

今日はやけに食いがよかったですニコニコ 夜より朝の方がいいのかな晴れ
普段は朝は行けないのでたまにはこんな楽しいときもいいよねドキッ Newリール実釣デビューだったんでいい感じで試せました。 ホント最近のはいいですねニコニコ

エコギア(ECOGER) パワーシラス

アジ、シーバス、カサゴ何でもOKです。
シマノ(SHIMANO) 08 ソアレBB30 2500H

約10年ぶりにNewリールを購入。 やっぱ最近の物は全然違いますね。

同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)