ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月03日

太刀魚狙いでいきます

本日も定時退社ニコニコ だからいつものとこへちょっと寄り道 車車
今日は雨と思ってアジ小物セットは自宅に置いてきてしまったガーン

なので常に車に常備してあるシーバスセットで太刀魚狙いです(^-^)v
昨日と同じポイントで投げる投げる~ ・・・・・
バイブ、ジグ、ラパラで探るもまったくダメダウン

仕方ないので、大昔のシーバスハンターⅡに切り替え。なんと10年以上使ってますドキッ 物持ちいいでしょキラキラ 

ぜんぜん飛ばないけど・・・ 最近のとちがって飛びながらきりもみして失速して墜落しちゃうすてきなミノーウワーン
当然ライントラブル続出汗
めげずに投げて投げて・・・なんとこれが大当たりクラッカー F2.5と小さいですが連続ヒットビックリ
その後バイトも結構ありましたが、結局20分くらいで時合終了。

それから粘ってもダメで21時終了~
今日は結構楽しめましたo(^o^)o

連日釣りに来たのでしばらく行けないかも・・・雷汗
次回も乞うご期待。

ナチュラム アジソフトピンテール 赤札号泣福袋♪♪
ナチュラム アジソフトピンテール 赤札号泣福袋♪♪

これは買いだ!!
エコギア(ECOGER) パワーシラス
エコギア(ECOGER) パワーシラス

アジ、メバル、シーバス何でも来いです。




同じカテゴリー(釣行日記)の記事画像
たまにはサーフも楽しかった
ハードな日
目覚めPart2
イカが釣れました
ひさびさアジング
復活?
同じカテゴリー(釣行日記)の記事
 たまにはサーフも楽しかった (2020-09-12 19:50)
 ハードな日 (2015-02-25 00:52)
 目覚めPart2 (2015-02-01 00:38)
 目覚めました (2014-06-29 11:04)
 イカが釣れました (2013-11-10 09:50)
 ひさびさアジング (2013-10-05 09:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
太刀魚狙いでいきます
    コメント(0)